「プリン」くんのママが豪快なホリっぷりを見せてくれました^^:

で、なぜ横取りするの???^^;
スポンサーサイト

<< New フィット | ホーム | 横浜うろうろ旅 >>

みんちゃんへ

返事が遅くなってスイマセン。

そんな子供思いなママの行動だったらスゴいですよね~。
ママのほりほりは豪快なのでくたくたしてる所へプリンが・・・^^;

さーたんへ

返事が大変遅くなってスイマセン。

もう少し長く撮れるとどうやってボールを隠したとか分かってもらえていいんですが、なにせいきなりほりほりは始まるので^^;
いつかきっとほりほりが役に立つと思ってる今日この頃です!
温泉か~いいなぁ。

大阪ママへ

返事が大変遅くなってスイマセン。
毎度お疲れさまでした。
もっとゆっくりしていただきたかったのですが。
プリンは翌日にはもう早起きでしたよ^^;

それにしても早かったですね、次回は中央道使ってみますね!
次回年始に伺う予定でいますので、またヨロシクです~♪

memeさんへ

返事が大変遅くなってスイマセン。
ママは両手掘りなんすよ~^^
プリンは片手づつ交互に使うんですけどね!

なんなんでしょ、あの横取りは?!

ママは 穴掘って座布団の下のボールをとって
プリン君にあげようとしたんですかねぃ?v-392まさかねぃ?(笑)
ココ掘れワンワンv-286
ポカーンと見るママがまたナイスです(笑)

超傑作だねーv-8v-19横取りするの早かったねぇ。
座布団の下からボールが出てきたのもマジックみたい。
これ土だったら掘って掘って温泉沸くよきっと。

お邪魔しました~

今回は(も)かなりハードな小旅行でした。嵐のように来て、また嵐のように去ってしまう私達v-208v-209v-286v-286v-286にはプリンも疲れてしまったのではないでしょうか??
さすがにv-286v-286v-286v-286は賑やかだもんねi-229。短い時間だった気もするけど楽しかったです。ま~さく君も多忙な日々の中、ありがとねe-266


今度は年始に大阪で再会ってことで、また楽しみにしてますね~。
次回は是非中央道でブッ飛ばして大阪までやってきてみてくださいねi-235 待ってんでぇ~!!

ほってるほってる。。。
うぷぷぷぷ。
両手掘りタイプかな?
うちは片手ずつ交互ホリホリタイプ(笑)

プリンくん・・・ささーっと横取り・・・!
あはははは!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


