今日はまず大倉山にあるブリーダーさんのお店”CanCan”へと挨拶に行きました。
いろいろ近況など話して、またまたしつけのワンポイントアドバイスをいただきました。

そうしてるうちにお昼。
本牧まで移動してランチをしました。
DSC03719-1.jpg

天気も良くってテラス席で気持ちよく食事が出来、満足満足♪

その後、あしを伸ばして八景島シーパラダイス横の海の公園へ向かいました。
途中渋滞にハマりながらやっと到着して、砂浜を歩いたり散歩をしてきました。
DSC03720.jpg DSC03726.jpg DSC03733.jpg


そして帰りにグランベリーモル南町田によって"DOG DEPT"で買い物をし、夕食をして帰って来ました。

帰宅後、ひと休みしてたちご一行は大阪へと帰ることになりアッという間のバイバイとなってしまいました。
大阪パパママ強行軍でいらして下さりありがとうございました。
「プリン」くんもイイ刺激になったと思います。
次回は年末大阪でへ行きますんで、ヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト

<< やっぱりママの子 | ホーム | ママたちが来た♪ >>

セミさんへ

返事が大変遅くなってスイマセン。
行かれたことありましたか!
自分も昔デートで平日行きました~^^v

今はウインドサーフィンの方々がとても多いみたいで、人気スポットのようでした。

タフィーママへ

夜だというのに混んでましたね~。
渋滞もスゴかったです。
おぉ、IKEAですか!
まだ横浜の入ってないのでそろそろ行ってみます。

海の公園ですか~懐かしいですね~。
すいぶん昔に横浜に住んでる彼女と行ったことがありますよ。
当時不動産屋に努めてたんで休みが水曜日だったんで、
すっごく空いてたというかほかに誰もいなくて気味が悪かったのを覚えてます。
あの娘どうしてるかな~・・・

グランベリーモール、すごい人じゃなかったですか?!
土曜日にIKEAへ行って、帰りがけに寄ったのですが、
人も犬もすごかったですよ!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


