DSC03701.jpg DSC03708.jpg DSC03716.jpg

今日は朝一で「プリン」くんの病院へ。
左耳の中に菌が入り込んでしまって、洗浄治療してました。
それが予定より早く今日で終了し、今後はこまめに耳掃除を怠らずとのこと^^;
ハイ、気をつけます!

そして、この3連休を利用して大阪からが遊びに来てくれました~♪
4わんとなるとかなり賑やかいですが、楽しい連休になりそうです^^

こんな時でないとお酒は飲まないほうなので、夜はワインで乾杯してみました。
これおいしかった~ウヒッ


スポンサーサイト

<< 横浜うろうろ旅 | ホーム | 注射やだ~ >>

タフィーママへ

返事が遅くなってスイマセン。
慌ただしくてあまりゆっくりしてもらえなかったので声をかけれませんでした。
またの機会にヨロシクです。

大阪ママ達、やってきてたんですね~。
4ワン、楽しそうですね!
お会いしたかったです…残念 (>_<)

さーたんへ

じ・実は。。。
手前でエサを見せて注目させてるんです^^;

プリンの耳はあとは飼い主の努力次第なのでガンバります。
ご心配ありがとうございます。

i-2374人並んで伏せてる…みんなお利口なんだねぇ。
プリンくんのお耳、早くよくなりますように。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


