DSC03692.jpg DSC03693-1.jpg

いつも「プリン」くんがお世話になっている動物病院からワクチン接種の案内が来ていたので、今日受けて来ました。
ペットOKの宿なんかに宿泊する際は、必ずこの証明書が必要なのです。

今日1日安静にして下さい、坊っちゃん^^
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ママたちが来た♪ | ホーム | ハワイっぽい香り >>

memeさんへ

そっか~、年末でしたっけ。
忘れないようにして下さいね~^^

昨日は自宅の解体をしてました。
たぶん来年の春まではプレハブでの診察だと。。。
新しい病院楽しみですね~♪

みんちゃんへ

あらら、ななちゃん大丈夫ですか?
老化現象だなんてそんなぁ~。
十分ケアしてあげて下さいね!

同じものではないかもしれませんが、予防接種の証明書は出るはずですが^^;
姫も修行しますぅ???^^

ワクチンかー。うちは12月末・・というバタバタした時期です(笑)
病院はまだプレハブでしょか???
新しくなったら見に行かなくちゃ♪♪

ウチも今日 予防注射に行ってきました
で いつも健康診断というか簡単に体の調子を診てくれるんだけど
軟骨が磨り減ってると…。
老化現象のひとつだとかv-399

こんな証明書がいるんですか!?
ウチ…発行してもらったっけ??
っていうより このガウガウ姫は ペットOKのお宿でもムリかもi-229

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


