先日ハワイの小物雑貨を扱うお店に行きました。
店内はとってもいい香りがしてて、そこでクルマの芳香剤もありました。
DSC03666.jpg DSC03668.jpg

奥さんにもチェックしてもらって、一番ハワイっぽい香りがするものを買ってみました。
人それぞれ感じ方は違いますが、我が家ではウルトラマリンって香りが一番近かったかな~と^^;
はじめてエディに芳香剤を置いてみました。

今日で9年半勤めた会社を退職しました。
最初の現場では上長が決めた勤務形態の中で2年半頑張りましたが、あえなく仕事が海外の外注さんにやらせることが決まり、職場を移動。
次の現場でははじめ2年は週休2日だったのですが、忙しくなり3交代勤務を半年、その後さらに忙しくなって4勤2休を半年やりましたが、どうしても土日休みでないと困る自体になり会社に相談して現場を変えてもらいました。
次の現場ではもう定年間近のおじさんたちとの考えが合わず、平気で土日に仕事をまわすような仕事の仕方だったので、そんな考え方に耐えられず悩みに悩んで思い切って転職を考えるようになって3年半、やっと条件的にはいい所が見つかり、夏休み明けに会社に申し出て今日円満退社の運びとなりました。
最後事務所に行き、社長と話しが出来て最後に”ご苦労さん”と言っていただけたのでいろいろ文句などありましたが少しは救われました。
とりあえず週末はリフレッシュして、月曜から新しい会社に行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

<< 注射やだ~ | ホーム | キてます♪ >>

kanaさんへ

ありがとうございます。

これでも人見知りな方なんですが、早く慣れたいと思ってます。
そんぢゃないと仕事ヤになっちゃいますから^^;
ガンバりまっす!

トモさんへ

ありがとうございます。
今度はなかなか平日休みがなかったり、勤務地が近いので自転車に乗る機会が少なくなってしまいました^^;
機会が出来たら、またポタのお付き合いお願いしますね!

タフィーママへ

ありがとうございます。
是非是非~!
あ、新車が来たら一緒にやりましょうね♪

セミさんへ

タイトルと全く違くって、どーもスイマセン^^;
一応書いておかねばと思い、あとから追加しました。

もう年齢が年齢なので、ここで”転職してよかった~”って言えるようにガンバります。
こちらこそ、何かあったら相談させていただきますので宜しくお願いします♪

そんな転機を迎えていたんですね!
出勤1日目♪いかがでしたか??

最初は環境になれるだけで色々と大変かと思いますが
頑張って下さいね(^O^)/

陰ながら応援しています!

おつかれさまです。
今日から新しい職場、ですね?
頑張ってください^^

今日(10/1)から、新しい会社なんですね!
頑張ってください!!
落ち着いたらでいいんで、ゴハンでも一緒に食べましょう!!

なんだ、よく読んだら転職のこと書いてたんですね。
長いことご苦労さまでした。
明日からまた新しい職場でがんばってくださいね。
俺も転職して、いろんなことがよくなりました。
まーさくさんも転職してよかった~って言えるといいですね。
なにか困ったり、悩んだらまた相談に乗りますよ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


