今夜は十五夜ですね!
カメラを向けてみました。
もちろんコンデジです^^;
DSC03683.jpg DSC03687.jpg DSC03691.jpg

左から、高感度モードのズーム撮影、風景モード、夜景モードで撮ってみましたが、
やっぱり夜景モードがいいかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< キてます♪ | ホーム | 近寄りがたい存在 >>

タフィーママへ

ありがとうございます。
なんか、妙に夜景モードが上手く味を出してくれました^^;

夜景モード、雲も写ってて、ステキですね!

さーたんへ

いまはこっちですか~?
それとも地元ですか~?

こんなイマイチな写真でよければ、どーぞどーぞ^^;

十五夜だったとは気付かなかったーv-11
私が住んでいるところからは、お月様も星も見えないので
まーさくさんの写真でお月見しまーすv-280

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


