上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甥っ子(小3)からカラオケのお誘いが来ました。
なんでも今や彼の十八番”ゲゲゲの鬼太郎”がどーしても歌いたくなっての招集のようです。
DSC03670.jpg

お彼岸の墓参りもあったので、一族勢揃いで行ってきました。

入室してからめーいっぱいハイテンション歌うもんだから、後半は息切れ~。
でもドラゴンボールで歌われてた、WANDSやField of viewの難しい歌まで歌ってくれて世代を超えて楽しめました。
また来月行くそうです^^;フゥゥ
スポンサーサイト

<< 近寄りがたい存在 | ホーム | 東京かぼちゃランド >>

タフィーママへ

はい、映像流れますよ~♪

ガンダムの歌を歌うとガンダムの営巣が流れるんです?!

タフィーママへ

アニメの歌を歌うと映像が流れるのが見たいらしいです。
ゲゲゲの鬼太郎は置いといて、彼はドラゴンボールにハマってるらしい。
あとガンダムも好きみたいなので、自分はガンダムの歌を歌って映像を見せてあげました。
喜んでくれました^^

カラオケ、いいですね~。
最近はめっきり行きませんね~ (^-^;)

子供はカラオケ好きなんでしょうか?!
ゲゲゲの鬼太郎なら、私でもわかる!!
楽しそうですね~。
来月も頑張ってくださいまし!!

しん!さんへ

十八番をお持ちなんですね~♪
自分は得意なのはありませんが、何でも歌います。
あ、一応言っておきますが、オンチです^^;

僕の十八番はダンシングオールナイトで~す。
ま、しらふでは歌いませんけどね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。