今日は奥さんが休みだったので、「プリン」くんを連れてTDLに行って来ました。
DSC03632.jpg DSC03633.jpg DSC03583.jpg

今月と来月はハロウィンのイベントで園内オレンジかぼちゃだらけ。
DSC03602.jpg DSC03603.jpg DSC03605.jpg

いたるところにかぼちゃのデコレーションがありました。

ランドもシーもわんこを預かってくれる施設が併設されているので、今回初めて利用してみました。
DSC03566.jpg DSC03570.jpg

今日は特に暑かったので家で留守番させるより,ここに居た方がエアコンが効いていて快適だったことでしょう。
家では暑くてもエアコンを付けませんから^^;


まず今日のお目当ては、キャプテン・ジャック・スパロウに会うこと!
先日”パイレーツ・オブ・カリビアン”3部作を見てジャックの虜になってしまったので”カリブの海賊”へと向かいました。
DSC03584.jpg DSC03595.jpg DSC03641.jpg

DSC03637.jpg DSC03645.jpg DSC03591.jpg

中で3人居るという情報通り、3人見つけることが出来ました。
残るは役者さんのジャック。
しかし、しばらくアトラクションの周りをウロウロねばるも見かけることが出来ませんでしたので、夕方また来ることにしました。


仕方が無いので次に、近くで空いていた”ジャングルクルーズ”に乗りました。
DSC03600.jpg

かなり昔に乗って以来、久々の乗船でしたが相変わらず異常なまでのハイテンションな船頭さんでした。引くのを承知なんでしょうかね~。。。


次に”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”という今年できた光線銃を打ちまくって得点を稼ぐというアトラクションへ。
DSC03607.jpg DSC03606.jpg

フロリダではこれをやったことがあったので、余裕で奥さんと対決。
しかし今回は総得点で奥さんに負けました~、ショック!


ここで昼飯&「プリン」くんの散歩タイム。
上手い具合にオシッ○とウン○をしてくれたので,安心して再び預けること出来ました。


次は”ホーンデッドマンション”に行きました。
ハロウィン仕様になっていて,中もかなり変わっていて新鮮でした。
DSC03604.jpg DSC03612.jpg DSC03614.jpg

DSC03620.jpg DSC03630.jpg DSC03631.jpg




今日に限って”スプラッシュ・マウンテン”はメンテ日でお休みでした。
あとはそれほど興味のあるアトラクションは無く、お土産を見て再びキャプテン・ジャク・スパロウ探しへ。
夕方とはいえまだまだ暑い最中ウロウロしていてもなかなか会えず、たまりかねて係のおねーさんに聞いてしまいましたよ!
すると、な、なんと今日の出番はないとのこと。
だったら最初っから聞いておけば、ヘロヘロにならなくて済んだのに~と後悔しまくりでした。


駐車場へ向かう夕焼けを撮影しながら帰路につきました。
DSC03651.jpg DSC03653.jpg DSC03658.jpg

毎回帰って来て思うのですが,よく足がパンパンになるまで歩いてたなぁと。。。
そんな経験はありませんか?


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< ゲゲゲのゲ~♪ | ホーム | ついに完治! >>

みんちゃんへ

是非ぜひ来て下さいよ~♪
そしたらプリン連れて行きますよ~^^
でも遠いから大変ですね~。。。

プリン男前?ありがとうございます。
いかにも♂って感じの顔ですよね!鼻長いし。
それと人混みは大丈夫ですが、わんこにはガウガウしてしまいます。
ななちゃんは、人もダメかな?

さーたんへ

ジャングルクルーズを動画で撮ったのでアップしようと思ったら、容量オーバーでした^^;
確かにかわいそうになってしまいますね。
スペースマウンテンは乗らなかったんですよ~。
え、変わったんですか?
うわっ、乗っておけば良かった~ショック。
次回まで覚えておきます!

足はもう問題ないっす、ありがとうございます。

miniさんへ

ハロウィンはイイっすね~♪
ジャックに会えなくてホント残念でなりません。
この分だとまた行くかもです^^;

タフィーママへ

どもです!

ちゃんとおとなしくしてたかは不明^^;
一昨年ぐらいに行ったのでは?
確かプリンにお土産頂きましたよ、バンダナだったっけ。
ハロウィンいいっすよね、早く行かないと!

ワタシもネズミの国に行きたいです~
と言っても 仕事を休む都合と金策をしないといけないのが難点で…。
なかなか行けないんですよねぃ
一時は 1カ月おきくらいに関東進出してたのにその頃にしっかり行っとけば
よかったデス。。。

毎回思うんですけど  プリン君男前ですよね~
しかも 人ごみの中もおりこうさんに歩けるみたいだし。
ウチのヤンチャ姫をディズニーランドに連れて行くことを想像したくないくらいガウガウしますよ(;´Д`)

ジャングルクルーズの船長さん、マニュアル通りのセリフを言う仕事とはいえ
可愛そうになってきますv-393
最後の拍手は「あなたも大変ねぇ」のお情けをこめたものでしかないですね。
シンデレラミステリーツアーのマニュアルっぷりも見たかったんですが
いつの間にか閉鎖してたし。
スペースマウンテンに乗りましたv-361
今年の4月にリニューアルしたんですよね。コースは変わってないんですが
景色等が変わったらしく、昔より迫力があるように感じました。

足、お大事になさってくださいませ。

ハロウィンシーズンのディズニーランド、可愛くていいですよね~。
そして、いつもはちょっと恥ずかしいミニーちゃんの耳とかも
つけちゃえる雰囲気が好きです☆
ジャックに会えなかったのは残念ですね('д`;)
次のチャンスを狙ってください!

暑い中、おつかれさまでした~!
プリンさんは大人しくお留守番できたようで、えらかったですね!!

ディズニーランド&シー、全然行ってません!
最後に行ったのがいつかも思い出せないほどです (^-^;)
ハロウィン、昔からクリスマスよりも好きな行事なので、
10/31までに1度は行きたいです!!

p.s.それと、お気遣いありがとうございました m(_ _)m

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


