来月からスーツを着るお仕事になりまして、サイズを測ったり、お手入れ方法などなどいろんなこと聞いて、2着セールっていうんで、2着オーダーしてきました。
DSC03551.jpg

10年ぐらい前でしょうか、一応スーツを着る機会ある仕事をしていたので持ってはいたんですが、辞めて捨てました。
で、もうスーツを着る仕事はしないと思っていたのですが^^;
いろいろ条件が合い、決めました!

その後「プリン」くんのおもちゃ探し。
ボールなんですけどね^^;
DSC03553.jpg

唯一売ってるお店がグランベリーモールにあって行って来たんですが、何と製造終了とのこと。
お気に入りのボールだっただけにショック。
一番興味を持った代替品を買ってきましたが、果たして遊んでくれることやら。。。

そんな連休最終日、とはいってもまだあと1週間リハビリ休暇のため休みなんです^^; 
スポンサーサイト

<< ついに完治! | ホーム | PC新調 >>

kenzさんへ

ありがたいお言葉どーもです!
今度コーデネートなんかを教えてもらえませんかね~。
ユニクロ系で^^;

Kさんへ

思い切ってみました^^v
自分もスーツでデスクワークだったらたぶん辛くなると思うのですが、一応作業がメインなのでなんとか気が紛れるかと^^;
はい、ガンバります!

転職ですか~!僕も日々考えてしまってます…。まぁどんな仕事も大変ですもんねぇ。何ができるわけじゃないですケド、応援してます!

僕もスーツ職場なんですけどね~、最近はユニクロのパンツにYシャツネクタイでごまかしてます(^_^;

転職ですか!
その決断力羨ましいです...。自分も機会があれば…とズルズル引きずってます。

あ、自分もスーツ着る仕事はしたことないです(笑
首絞められてるようで、とても耐えられません。

頑張って下さいね!

kanaさんへ

まぢっすか~^^;
あまりプレッシャーかけないで下さいよ~^^;
ドキドキなんですから~、あっ転職です!

kanaさんもそろそろ復帰ですか?
両立ガンバって下さいね♪ 

セミさんへ

AOYAMAですか~。
ウチはスーツ着てもそんなには喜ばないかもです^^;
逆に手入れとかYシャツのアイロンがけとか大変だと思ってる様です。
自分でやるからいいんですけどね!
イヤイヤ、作業着でも仕事はまともですよ~ん。

タフィーママへ

今度のところはスーツなんですよ~。
なぜか全部捨てたと思っていたスーツが1着残っていたので、面接時に着てみました。
ほとんど今と変わらずでした!
ってことは・・・^^;

しん!さんへ

そーです、BBQの時の件です!
ありがとうございます。

精神的に辛くならないようにしなくてはですね!
ガンバりま~す^^v

よあけっちさんへ

タイミングが合いましたね!
お互い無理せず頑張りましょう^^v

応援ありがとうございます。
いえいえ、自分も応援してますよ!

とらちゃんへ

転職です!
やっぱ着たくないですか~?
早く慣れるようにガンバりま~す^^;

びびさんへ

ハイ、転職することにしました。
びびさんはスーツかと思ってました^^;
自分なんか夏だとTシャツ短パンだったんで(会社では作業着)、お昼まで保つかが心配です。

私もスーツ姿の男性は好きです~。
ビシっときめて下さいね♪♪

社内異動なのかな??
心機一転頑張ってください~~~!!!

私も復帰後にはどこに異動になるのかわからずなので
今からドキドキです。。

あ~、まーさくさんはAOKIですか~。
俺はもうずーっとAOYAMAです。
カードも持ってます。
スーツで朝出かけると奥さんが喜びませんか?
うちは結婚当初は作業着での出勤だったんですが、
転職してスーツで出勤するようになったらカミサン喜んでましたけど。
まともな仕事に就いてくれたんだな~って思うんでしょうねぇ。

スーツ、購入したんですね!
ビリー効果もあって、サイズダウンとかしたんじゃないですか?!

新入社員の頃、営業にいたので、かなりスーツを買いました。
今はどこへいったのやら…もちろん、着れませんけど (^-^;

この前お聞きした件ですね!
おめでとうございます!でいいのかしら?

来月から心機一転
色々精神的に辛い物が有ると思いますが、頑張って下さいよ~!


お互いいよいよですね!
無理せず、気負わず、
それでも頑張って行きましょうね。

いつも応援されているので
今回は私の方が応援しま~す!



え?

転職ぅ???
それとも社内で異動ですか???

僕もスーツはたまにしか着ません(^^;
あまり着たくないですねぇ。。。

去年社内異動で3ヶ月ほどスーツきましたけどやっぱりなれなかったです。。。

え?

転職ですか?スーツはたまにしか着ないのでどうもしっくりこないんですよね。

でも着ると気が引き締まりますよね。夕方には脱ぎたくなるんですけど。爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


