義父のPCが逝きまして、「プリン」くんはトリミングで動物病院に預け、ほぼ1日実家にこもってセットアップなどしてました。
DSC03549.jpg DSC03544.jpg DSC03550.jpg

20インチ液晶intel搭載macのiMacです。
これでwindows XPも出来るそうで、しかも同じクラスのWIN機より早いし安いそうです!
(美味いかは不明)(苦笑)
店員さんが言ってました。

驚いたのはキーボードの薄さと、HDがモニターと一体になってたこと!
ヤベー、欲しくなってしまいました。

実家のジュリィも傍に付きっきり!?
スポンサーサイト

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

<< 心機一転 | ホーム | プラグ交換 >>

miniさんへ

次期候補はコレですね^^v
いいですよ~。
アルミっぽい所がオシャレな感じ♪

義父は写真が趣味なので、加工とかもエレメンツだからMac。
でも新しいソフトがまだWIN対応しかないので、WINでやるそうです。
すごい前向きな人で、ボケなくていいだろう~って言ってます^^;

タフィーママへ

これからはMacも気にして下さい!

へ~、薄いキーボード苦手ですか~。
仕事用に使うならそうかも知れませんね。

新しいiMacですね~!
iMac、おうち用に欲しいなぁと思っていたら
新しいのがでちゃってびっくりです。
(でもその前にminiのiBookもそろそろ…=ω=;)
HDが内蔵されてるからスッキリしていていいですよね~。
置いておくだけでもオシャレな感じ☆
それにしても、義父さんもmacをお使いとは、なんだかステキです。
うちの父なんてきっと「macって何!?」くらいだと思います(^-^;)

一体型ディスプレイは薄いですね~。
プリンママに聞いてはいたんですが、Macって見るチャンスがないので、
今回の写真見て、ビックリしました。

最近のキーボードはラップトップPCみたいなのが多いですよね~。
個人的には、打ってる感じがしないので、薄いのは苦手です (^-^;

さーたんへ

義父はeMacをしばらく使ってたんですが、ここ最近はフリーズしまくりで決心したそうです。
切り替え出来るのってよさそうです。
実際使ってみたいです。
ってか、このキーボード単品で欲しいかも。
その後iBookの調子はいかがですか?ニオイとか^^;

Kさんへ

調子悪いんですか?
コレも選択肢の一つにどうでしょ!
たぶん同じスペックで考えたらWIN機よか安いっすよ♪

memeさんへ

memeさんのお仕事にもいいかも~です!
もし買い替え時期が来ましたら、このiMacも選択肢のひとつにいかがですか?
作業はWINで行って、ネットやメールはMacだとウィルスなんかも無いから快適ですよ~。
是非再度10000ポイントゲットの際は^^v

しん!さんへ

画面デカイのっていいですね~。
また出物macがありましたらヨロシクです~♪

お父様のPC、残念。再インストールってショックでしょうv-406
WinとMacのOsが切り替えられるっていいよね。
トリミングしたプリン君の写真、楽しみにしてますv-410

自分のPC、2台とも調子悪いので新しいの欲しいです。。。
Macも面白そうですね^^

にゃんこ可愛いです♪

え?XPもできるの??ほえー!いいわぁ。。
私のPCも画面と一体型なんだけどハードワークには向かないわ。。(^^;
最近こき使ってるので音がうるさくなってきました。。とほほ。
分解掃除せねば。

ああ・・新しいPC・・・楽しいよね、ワクワクなんだよね。
いいなぁいいなぁ。
MACも欲しい今日この頃です。

20インチですかぁ~~~
良いですね~~~

やはり新しいパソいいですよねぇ~~~


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


