昨夜カワセミさんのお宅のガレージにて、プラグ交換をさせてもらいに行ってきました。
夏休み中の飲み会の席で話題に上ったので、すかさず調達しておいたのです^^v
DSC03516.jpg DSC03517.jpg DSC03520.jpg

デンソー製のイリジウムTOUGH → NGK製のイリジウムMAXへと交換したのですが、長さを比べてビックリ!!
今までのはネジ1巻きから2巻き程長さが短かったようでした。
しかし今度のはその分長くなった為、燃焼室に近づいたことになりますね。ヨカッタヨカッタ
総走行距離26047kmで交換。

作業が終わってからセミさんの愛車4号を生見せていただきました~♪
小径車の良いけどロードタイプも乗ってみたくなってしまいました。
カッコ良かったです。
今度また時間をつくって自転車で走りましょう、ただし最高速のバトルにはお付き合い出来ないのでゆっくり付いていきますから^^;

お忙しい中時間を割いていただいたセミさん、ありがとうございました。
またお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

<< PC新調 | ホーム | 洗濯槽のクリーニング >>

よあけっちさんへ

覚えてるうちに買わないと忘れてしまうと思い、先に買っておきました^^;
ホントは一緒にやりたかったんだけどね~。
もし必要になったら購入先教えますんで、声かけて下さいね♪

早くコッチに帰ってきて~!

しん!さんへ

燃費が良くなるかは不明ですが、気分です!
良くなってくれよ~って感じで。
是非交換してみて下さい。

セミさんへ

ホントありがとうございました。
来週セミさんの休みに合わせられなくてどーしようかなと思ってまして^^;
今度は余裕を持っていきますので、またヨロシクお願いします。

自転車も持っていきま~す^^v

ちょっとずるいな~
自分の居ない間に・・・

やっぱ東京に帰ろうかな~

僕のエブ子も変えてみようかな??
少し燃費も落ち気味だし・・・
少しは良くなるかな!

どもども、昨夜はお疲れ様でした。
夜ならいつでも大丈夫なのでまたどーぞ。
あ、カミサンが夜勤のときはダメでした。
今度は自転車積んできてくださいね~♪
おみやげありがとうございました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NGK イリジウムプラグ CR7EIX

メーカー:NGK0.6mmの非常に細いイリジウムの中心電極により、低い電圧でも強力な火花を飛ばし優れた着火性能を実現しています。レスボンス、パワー等エンジンン性能を最大限に引き出します。※商品は取り寄せになります。通常ですと3日~7日でお届けできますが、商品によっ

プラグの日 2007/09/16 07:14

 BLOG TOP 


