3月の手術でオペチームの看護士さんにブログのことを言ったら、
「カメラ持ってきていいよ!」
「記念に撮っていく人多いよ!」
と言われていたのでお言葉に甘えて今回カメラ持参で手術室に入りました。
DSC03503.jpg DSC03508-1.jpg

今回のBGMは、ロッキーのテーマ曲"Eye of The Tiger"でした。

全身麻酔だったのでアッという間に記憶が薄れていき、気づいた時は戻った病室のベッドの中でした。
眠りにつく時の意識が無くなるのと、それまでハッキリしていた意識が急に無くなるのとでは全く違ってとっても嫌な気分です。
もう全身麻酔は勘弁なので、怪我はしないように気をつけねばと思いました。

この入院で良かったことといえば、4人部屋を個室のように1人で使っていたこと。
でも夜は空きベッド3つの中で寝るのは・・・(/;°ロ°)/ コワ~
スポンサーサイト

<< 洗濯槽のクリーニング | ホーム | 抜釘術 >>

びびさんへ

プリンネタに食いつきそびれました^^;スイマセン

新鮮ですか?そー言っていただけて撮った甲斐ありです。
今回の手術は1人で挑みました。
なのでコレは看護士さんに撮ってもらったんです。


かなり遅いですが・・・・

お勤めご苦労様です。v-218



入院した事が無いので、かなり新鮮な画像です。



まーさくさんが写ってるって事は奥様の撮影って事ですか~?

Kさんへ

ありがとうございます。
手術室のイメージも変えたいという野望もお持ちの、ノリのいい看護士さんだとこうなります^^v

どうぞ怪我なさらないようにして下さいね!

手術お疲れさまでした(^-^)

しかし、手術室の中を撮影させてくれるだなんて、粋な計らいですね( ・∇・)

手術は怖いから、自分もケガには気をつけます(^-^;

セミさんへ

あれ~、増えてます?
あっ、そうです!
ソコの横たわってるの自分です^^;
看護士さんに撮ってもらいました。

タフィーママへ

でも全身麻酔から覚めると激しい吐き気がありますよ!
とにかくお互い怪我しないことですね。

みんちゃんへ

そうそう、臭いし覚めると気分悪くなるしね!
全身麻酔はもう遠慮したいです^^;

ある意味他の患者に気を遣わなくてイイんですが、寝るとなるとね~コワいっす!

あれっ?
写真が一枚増えてる。ww
これ、寝転がってるのまんさくさん?

小学生の時の手術では部分麻酔でした。
話し声はもちろん、切る音とかもバッチリ聞こえて、
視界に入るものは全て見えてしまうので、
とても怖かったから、私は全身麻酔の方が良かったなぁ。

ワタシも 全身麻酔はもう体験したくないですねぃ
臭いし気分悪いし。
1枚目の写真 ワタシもこの風景がイチバン記憶に残ってます。

入院はしたこと無いんですけど 広い病室に独りで寝るのって
想像しただけでもこわいっすi-282

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


