200709111422572 20070911142257

”ばっていじゅつ”って読みます。
決して拳法の技の習得に入院したんぢゃあありませんよ~^^;

ご心配をおかけしました。
終わりました。
これが骨折部を固定していたチタンプレートとボルトです!
今回コレを取り除く手術だったのです。

明日退院して、1週間後に抜糸して完治の予定♪
スポンサーサイト

<< 手術室にて | ホーム | 入院6時間 >>

トモさんへ

ありがとうございます。

トモさんもテニスなんかで折らないようにして下さいね~。
こうなっちゃいますよ~。

セミさんへ

ありがとうございます。

コレで折れてた部分を固定してたんですから驚きです。
ボルトで穴のあいた骨も3ヶ月ぐらいすると埋まって来るらしいです。
自分はなんともないです!
人体の不思議ってヤツですね。

あ、連絡入れますのでよろしくです~♪

タフィーママへ

ありがとうございます。
レントゲンでは知っていたんですが、実際のものを見るとこんなもんが入っていたのか~と驚きです!

memeさんへ

ありがとうございます。

そうそう、コレがサイボーグパーツ^^;
もちろんお持ち帰りしましたよ~♪
だって滅多にこんなこと無いですもん!(たぶん。。。)

わわわ。
これが足に!?
想像するだけでぞわぞわっとしますが(^^;
あと少しですね、お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。
しかし、実物見るのはじめてですけどすごいっすね!?
これが足の中に入ってたんですか?
まんさくさんなんともないんですか?
不思議だな~・・・
あ、例のやつ連絡くださいね~♪

主人の祖母に入ってたボルトも大きいと思っていましたが、
プリンパパのは大量ですね~。
おつかれさまでした!!

わぁああ。これが入ってたんだ!すごいな。
これは記念品としてお持ち帰りかな?ふふふ。
お疲れ様でしたっ!!!!
完治までもうすぐだー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


