今日は、春先にスキーで骨折したところを固定していたチタンプレート&ボルトを除去する手術する為に入院しました。
DSC03496.jpg

今回の病室からは自宅の部屋が見えるオマケ付き?
双眼鏡でもあれば「プリン」くんにも会えるかも!

入院手続きを済ませ、部屋に案内され、昼食をして、主治医との面談の結果、明日の夜までヒマだったら外泊していいよ!ってことになり自宅に戻りました^^;
で、こうやってPCで更新しております。

6ヶ月前お世話になったオペ室のテンション高めのおねーさんや、昨日婚姻届を出したという当時独身だった看護士さんが自分のことを覚えていてくれて、ちょっと感動♪
かなりグッときた、アブナかった~^^;

あともう1日ゆっくりお風呂に入れます!ヨカッタ
スポンサーサイト

<< 抜釘術 | ホーム | 診察台と秋の空 >>

はくろーさんへ

ありがとうございます。

えっ???
特に意味ないですけど^^;
もしかしたらココ見に来てるかも知れないので。
そんなとこです。

しん!さんへ

ありがとうございます。
あと抜糸が残ってますが^^;
もう終わったも同然です!

タフィーママへ

今回麻酔から覚めて、痛かったんではなくって異常に気持ち悪くなってしまったんです。
でも1日寝て治りました。

手術無事終わったようでよかったですね。

>かなりグッときた、アブナかった~^^;

コレどゆ意味?
昨日婚姻届出したってことと何か関連すんの?(w

お疲れ様です。
無事終了ですね!

麻酔切れると痛いんですね…そりゃ、そうですよね。
お大事に!

しん!さんへ

無事終わりました!
丸38時間何も口にしてないですし、ダブル効果でかなりの体重減が見込まれます。(嘘)

タフィーママへ

無事終わりました!
麻酔が切れてからが辛かったですが、いまはなんとか(;^_^A

さーたんへ

無事終わりました。
今回の全身麻酔はキツかった~、前回はなんともなかったのに今回は吐き気にみまわれましてね。

ナースという職業はスゴいと改めて痛感してしまいました。

手術頑張って下さいよ~!
無事な出所お待ちしてますね!

因みに、プレート分体重が軽くなるのかしら!

手術頑張ってくださ~い!!

とうとうやってきたんですね。
ヤダね~。面倒だね~。でも無事に終わったら
スッキリv-237ちょっとの辛抱です。
ナースさんって優しいよね。
私もとても親切にしてもらいました。
ストレスたまる職業だろうなーと思いつつ
甘えさせてもらったよ。

よあけっちさんへ

ども。
なんだかんだ早かったですね!
今回は1時間かからないらしいので余裕です。(前回は約3時間かかったみたいです)
すぐ回復しますよ、若いから^^;;エヘ
ありがとうございます。

memeさんへ

あはは、そうそうサイボーグ部分^^;
今回はすぐ終わるそうなので余裕っス!

プリンの耳は洗浄治療に1ヶ月ぐらい通うことに。
病名忘れちゃいました^^;
でも大丈夫です。

こんにちは
もうそんな時期ですね~
手術ですか~
大変でしょうけど早く良くなるといいですね。

手術の成功と早い回復をお祈りしております。

お。ついにサイボーグ部分が除去されるのですね(笑)
わぁああああ。
手術がんばってくださいねー!!
病院の部屋から自宅が見えるなんてなんかちょっとイイですね。
安心感があるかなぁ。

プリンくんはお耳大丈夫でした???

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


