今日は「プリン」くんの耳に異常を発見したので、とりあえず診察に行きました。
DSC03492.jpg DSC03495.jpg

病院嫌いの「プリン」くんは、待合室ではガタガタ震え、診察台の上でハ~ハ~とヨダレが垂れてしまう程ビビってました~^^;

夕方、西の丹沢山系に雲がぶつかってせり上がってる空を撮ってみました。
20070908002218.jpg 20070908002231.jpg

フィートウの去った後だけに不思議な模様の雲がたくさんありました!

スポンサーサイト

<< 入院6時間 | ホーム | 台風上陸 >>

トモさんへ

夕焼けがキレイだな~ッて山の方を見たら、スゴい光景だったので慌ててカメラを持ってベランダから撮りました~。

夕焼け激写?良いのが撮れましたか~♪

わわわぁ・・・
なんかすごい雲ですねぇ・・・
私は昨日は、夕焼けを激写していました(笑)

Kさんへ

台風が去ったあと、不思議な形の雲がイイ感じでした~。
夕焼けもキレイでしたね!
夜勤でしたか、お疲れさまです。

プリンはしばらく通院することになりました。
でも大丈夫です、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

今日の夕焼けは真っ赤に焼けてて綺麗でしたね~^^
でも、夜勤なので職場の窓から眺めてました(T-T)

プリン君、大丈夫でしたか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


