今日は散歩にD70を持って出掛け、近くのホームセンターの芝生で野放しにして試し撮りなんてしてみました。
DSC_0036-1.jpg

なにかの臭いがするところにごろ~んと転がってる「プリン」くん。
DSC_0037-1.jpg

今度また違う被写体で撮ってみたくなりました!
スポンサーサイト

<< ついに解禁♪ | ホーム | ミッドナイトカフェ >>

しん!さんへ

携帯とは比べもんにならないですね~^^;

でもブログにだったら、携帯とかコンデジとかの方がいいと思います。
これだとサイズがデカ過ぎて、逆に小さくする作業が面倒くさかったりします。

みんちゃんへ

奥行きありますよね~。
こういう写真撮ってみたかったんです!

こうみるとやっぱ手短いですよね~、しかも揃っちゃってるし^^;
あら、お友達さんにも紹介していただいたんですか?
それはそれはありがとうございます♪

お友達さん、今後ともヨロシクです^^v

タフィーママへ

是非機会があったらターちゃんも一緒に撮りましょう!

miniさんへ

こういう写真が撮れるからイチデジっていいですよね~♪

紙焼きのほうも味が出てステキですよ~^^
また撮れたらUPしますね!

綺麗に撮れてますね!
やはり、携帯とかと比べれば段違いですね!
こんなにデカクしても綺麗だモンな~~~

セミさんへ

ありがとうございます。

腕なんてまだまだですって^^;

そのカメラの性能のおかげだということ忘れるな!byランバ・ラル
(ガンダムより)
って聞こえてきそうです。

さーたんへ

イチデジってこういう写真が撮れるからいいですよね~♪
自分はまだまだヒヨッコっす^^;
いろいろと使い方が分かって来ると奥が深いみたいですよ~、さーたんも是非!

Kさんへ

Kさんのを拝見したらガマン出来ませんでした~^^;
自分もKさんのように何処かへ出掛けて撮影したかったんですが、時間が取れず散歩に持ち出してみました。

携帯から自分も見ましたがデカ過ぎましたかね~^^;
ニャンコは難しそうですね!

よあけっちさんへ

やっと使うことが出来ました。
散歩に行くのにカメラを担いでなんて、かなり強引でしたが^^;

やっぱこういう写真が撮れるのっていいですね~♪
撮った本人もかなり感動してます。

よあけっちさんも是非!

良いカメラで撮ると 奥行きがありますね~
ウチのカメラで撮るとのっぺりしてますが…(笑)

2枚目の写真カワイイです。手の短さも際立ってますねv-10
実は 職場のトモダチもプリン君のファンなんですよ^^

いい写真ですね~。
今度、ウチのタフィーも撮ってやってください!!

奥のぼやけ具合がステキですね☆
立体的に見えます!
デジイチは撮ったらすぐに見れる、WEBにアップできるところが便利ですねぇ。
他の写真も期待してまーす!

すごい!
きれいに撮れてますね~。
カメラもでしょうけど、腕がいいんでしょうね。
プリン君、ほんとに男前に写ってますね~。

いいなぁ~v-237v-237
立体感もキレイに出ていて、一眼レフで撮った!!って感じがします。
被写体もいいからねe-461
やはり使い方難しいですか?

早速、撮ったんですね(^-^)

ケータイから閲覧してますが、それでもプリン君の男前さが伝わってきますよ♪
うちのニャンコはすばしっこいので、寝込みを狙って撮ってます(苦笑


良い写真ですね~
飼い主の愛情が伝わって来ますね。

それにしても
羨ましいっす
カメラ^^
自分も欲しいな~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


