DSC03407.jpg DSC03409.jpg

最近見たい映画が多すぎです^^;
今日も行ってしまいました。

自分は、そうなるまでの仕掛けを積み重ねていって成功って話は悪くはないと思うのですが、奥さんはつまんなかったそうです。

ということで次回は「TAXI 4」でも行くことにします。

<< 花火大会 | ホーム | どうがでびゅ~♪ >>

タフィーママへ

広東語って^^;
そりゃ分からんでしょ!

聞きづらい人は聞きづらいですよね~。
自分はベッカムの英語が分かりづらいです^^;

オーシャンズ11を香港へ行く機内の中で
広東語字幕で観た覚えがあります。
だって、キャセイだったので、
日本語字幕は無かったんですもの!
一番わかるかと…でも、
ジョージ・クルーニーの英語は聞きづらいし、
広東語はサッパリだったしで、
あんまり内容を覚えていません (^-^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


