写真愛好家の義理の父からイチデジをいただいちゃいました^^v
DSC03249.jpg

なんでも持ち歩くのに重たくて画素数に満足がいかないとのこと!

NikonのD70からD80に買い替えたそうです。
DSC03247.jpg

全く予想外の展開に仕様や操作方法など分からず、勉強しなくっちゃ状態です^^;
でもラッキー♪


スポンサーサイト

テーマ : Nikon D80 - ジャンル : 写真

<< 多摩川でBBQ大会 | ホーム | 人形に命が吹き込まれ >>

miniさんへ

ゴメンナサイ、コメント見過ごしてました^^;

太っ腹な義父です^^v
でも使い方が分からなくて、聞きにいく羽目に。。。
良いのが取れたらのせますね~。

そーいえばカメラ増えてますね~♪

すごい!デジタルいちがーーん☆
こんなモノくれちゃうなんて、素敵なお義父さまだわぁ。
ばしばし撮ってくださいね!
楽しみ楽しみ♪

タフィーママへ

プッシュプッシュです。
期待しています!!

一眼レフのカメラ、重いので、家専用で使いたいと思ってます!
もうちょっとプッシュしてみますね~。

タフィーママへ

フィルムの方ですか?
パパが持ってるのもスゴい!
もっとプッシュしないと出してもらえませんよ~^^;

セミさんへ

もらっちゃいました~^^;
何とか使えるよう勉強しまっす!

D70で撮った時はデカイのイカせていただきま~す♪

memeさんへ

今は余裕が無いので全く考えていなかったのですが、たまたま買い替えの話があったので譲っていただきました。
この連休にでも勉強してみます!

パターくんと会えたら撮りたいっすね~♪
memeさんセッティングよろしくです^^v

Kさんへ

おぉ、お買い上げですか~。
どこのですかね~?
届いたらアップして下さいね!

お互いイイ写真撮りましょう^^v

お義父様、太っ腹ですね~。

私も、主人が昔使ってた一眼レフ(35フィルム)を使いたいと思ってるんですよ!
何度か、出してもらうようにお願いしているのですが、サッパリ (^-^;)

うぉーーーっ!!
すっげ!?
もらっちゃったんですか?
いいな~、それって買うと高いんでしょ?
いいな、いいな~~~~。
これからはそれで撮った画像アップですね。
ブログ画像でかくしないともったいないですね~♪

うあーっ!!いいなっいいなぁ。
私も欲しくて欲しくて・・・でも高い(^^;
上手に撮れるようにがんばってくださいねっ。
・・・いひひ、そしたらまーさくさんにパターさん撮っていただこう(笑)

おぉ、ほんとラッキーですね^^

ウチにも少ない某茄子はたいて買ったデジイチが、世間の盆明けくらいに届く予定です^^
お互い良い写真撮れるよう頑張りましょ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


