上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飯田といえば、川本喜八郎人形美術館。
今日はココで”人形劇「三国志」を語ろう”というイベントがあり、放送当時の人形操者が来場して人形を動かすというのです。
滅多にお目にかかれないレアなイベントに我が家は早速食いつき、これは行かねばということになった次第です^^;
DSC03297.jpg DSC03295.jpg DSC03298.jpg


こちらが川本喜八郎先生と本日の主役の人形達。赤壁の戦いのシーンを再現しました。
DSC03309.jpg DSC03304.jpg DSC03310.jpg

当時の撮影秘話や、先生提供のマニアにはたまらないお宝グッズ争奪クイズ大会等があって内容充実のイベントでした。

飯田市の空は、地元では拝めないような空でした。
DSC03321.jpg DSC03291.jpg DSC03324.jpg

高速道路では牛乳を運んでいるタンク車にエディ蔵を写してみたり、富士山を撮ったりと眠気覚ましをしながら何とか無事帰宅。

やー疲れました。。。


スポンサーサイト

<< Nikon D70キターーー! | ホーム | 富士見高原ゆりの里 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。