DSC03163.jpg

免許更新のお知らせハガキが来ていました。
前回は八王子に住んでいたので(なぜか八王子警察署には行かず)、府中の試験場まで1時間、駐車場に入るまで約1時間とかなりしんどかった記憶があるのですが、今回は引っ越して神奈川で初の更新!
徒歩5分ぐらいのご近所に警察署が出来、そこで更新が出来るので今回はゴールドでよかった~とつくづく思いました^^v
スポンサーサイト

<< ステキな仲間達 | ホーム | 不快指数120%でのオフ >>

タフィーママへ

最近、族が多くてウルサイですね~。
あれも困りもんですが^^;

更新の面倒が軽減されて助かるなぁと感じですかね。
待ち時間も少なそうですしね!

おっ、プリンパパも今年更新なんですね!
私も今年更新のはずです。

最近、暴走族が警察前で挑発してるのが
うるさくて嫌だなぁと思ってたのですが、
免許の更新で、初めて、近くで良かったと思えそう!

トモさんへ

スゴくないスゴくない^^;
クルマが悪?何てことを言うんでしょ。
至ってノーマルですから、ノーマル!(←ココ大事なとこ)
強いて言うなら、クルマでなく私が悪でございます。

最短ゴールド頑張ってネ♪

kanaさんへ

実は・・・ココでは言えないよーなことしてます^^;
だからスゴくないんです~。。。
takaさんも青?えっ、kanaさんも???
皆さんなにげに何かしらあるのね~。

しん!さんへ

同感です!
是非”プラチナ”いいですよね~。
近くの警察署では出来ないんですか?
更新は楽な方がイイです^^v

さーたんへ

通報だと逃げれないですよね~。
何てことをしてくれるだ、ご近所さんてば。。。
残念ですが、気を取り直してゴールド目指して下さい!

確かに面倒ですよね~。
アハハ、去年だったと思いますが警察が出来たのでした~♪

おぉ!まーさくさんってゴールドなんですか、すごーっ
車は悪そうなのにぃ(笑)
私も最短ゴールド目指してますっ(笑)

わぉ~、まんさくさん、凄い~!車好きな方でゴールドなんて
貴重デスよ~。takaには無理デスね(笑)
私もゴールドじゃなくなってしまいました。。(旦那サマの事言えません。。)

でも、ペーパーになっちゃったから次回は間違いなくゴールドですね♪キラリン☆


プラチナ

ゴールドを作ったんだから、プラチナも出来ないですかね!
違反が無ければ更新は無しなんてシステムが良いな!

埼玉は鴻巣だから面倒くさいですからね…

因みに、僕もゴールドですから、楽なんですけどね!

いいなぁーv-352ゴールドv-352
私は友達のうちへ遊びに行ったとき、路上にはみ出して駐車していたら
ご丁寧に近所の人が警察に通報してくれて御用となりました。

免許の更新って、すっごく面倒ですよね。
そのためだけに徒歩5分のところを狙って引越ししたとかv-392
ってことはないですよね。v-436

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


