友人夫婦が来年の3月に車検を控え、デリカD:5を検討しているらしく試乗にご一緒しました。
HONDA党としては、滅多に他のDラーに行くことがないので良い機会でした。
DSC03142.jpg DSC03143.jpg DSC03144.jpg

自分もちゃっかり運転させてもらいました^^;
パドルシフトなるものがあって、シフトアップシフトダウンなどして遊んでみました。
車高の高いクルマはやっぱ苦手かな~。
DSC03147.jpg DSC03149.jpg

スタイルは個人的に「プリン」くんと写っている試乗車より白い展示車の方が気に入ってるんですが、奥さんは試乗車の方が好みらしい。。。
ということで、我が家は購入には至らないことが決定!!!

三菱車の試乗なんて良い機会を作って下さりありがとうございました。
楽しかったので、また行くときがあったら声をかけて下さいね♪
スポンサーサイト

<< 不快指数120%でのオフ | ホーム | みらーわーるど >>

タフィーママへ

全然高いですよ~ん♪

D:5はかなり高いんですね~。

タフィーママへ

普通車ばかり乗ってきたので、車高の高いクルマには慣れてないからかと思います。
RAV4とD:5って車高かなり違いますよ!

おつきあいいただいて、ありがとうございました。

また、もし、行く機会があったらお誘いしますね!

車高の高い車は苦手ですか?!
私はRAV4に乗るようになってから、
めっきり車高の低い車が苦手です (>_<)
車高の高い車の方が渋滞の時とかも圧迫感なく、
結構前の方も見えるので、
運転しやすいと思ってました (^-^;)

しん!さんへ

もう買い替えですか~~~?
価格は350ぐらいだったよーな。
エアロのヤツはイイですよね?!

ハイエースよりはこっち♪

良いですね!
僕、三菱嫌いじゃないから見に行きたいのですが・・・
ぱっと見たところでは、値段がやけに高いようなきがして・・・
でも、エアロの奴は気になっているんですよね!
4WDなんて僕には要らないしね!

ハイエースのグランドキャビンとどっちが良いのでしょうかね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


