DSC03160.jpg DSC03158.jpg DSC03159.jpg

今日は横浜新山下のAWにてエディエディ!!オフ会があり、参加してきました。
起床時は雨が降っていたんですが、出発するころに晴れてきてラッキーなんて思っていたのに横浜は細かい雨で、24台が集まり傘をさしながらのオフ会となりました。
自己紹介やジャンケン大会、久しぶりにお会いする方々と話などをしているうちに天気も晴れて来て汗だく状態の中(←この状態が不快指数MAX)、ワイワイと過ごす事が出来楽しいオフ会でした。
皆さん昼食を取りに中華街に繰り出したのですが、自分はココでおいとまさせていただきました。

帰りがけにDラーに寄り、小ネタの相談や見積もりなどして冷たい飲み物をいただき帰宅しました。

夕飯は実家で暑気払いの焼き肉パーティーにお呼ばれされたのでゴチになりに~♪
DSC03161.jpg DSC03162.jpg

入隊後は控えめの夕飯にしていたのですが、今日ばかりは焼き肉ということもあり思いっきり食べてしまいました^^;
ウッサー!!
また1週間しごかれて、減らそーっと。
スポンサーサイト

テーマ : オフ会 - ジャンル : 車・バイク

<< 5年ぶりのお知らせ | ホーム | D:5試乗 >>

セミさんへ

たまたま撮ったのに写ってしまってました^^;スイマセン
多分お話相手はセクシーなお方かと・・・。

楽しかったですね~^^
ホント時間があれば定期的に開催したい感じもしますが・・・。
また次回も楽しいオフやりましょう♪

先日はお疲れ様でした~。
なにげにバッチシ写真写ってるし。(笑
誰としゃべってるんでしょう?
久々に楽しかったですね。
やっぱりオフ会は定期的にやんないとダメですね~。
次の本店オフが楽しみです。
あ、その前に全国オフですね。

びびさんへ

こちらこそ奥様を捕まえてしまってすいませんでした。
偶然にもOKストアーの話で盛り上がってしまい、横にもあったんですね~^^;
我が家は毎週相模原の店に買い物に行ってるんですよ~。

また次回もヨロシクで~す♪

むささびさんへ

お疲れさまでした。

参加表明に名前が無かったのにどっかでお会いした顔が・・・と思っちゃいました^^;
takaさんにもお会い出来てヨカッタですね!
また近々お会いしそうですので、その時はヨロシクです♪

あ、タイトル少し変えました^^;

ぴかえぃさんへ

お疲れさまでした。
去年の夏のBBQ以来ほぼ1年ぶりでしたね!
相変わらずぴかさんは元気オーラがスゴかったです^^;

なになに、またBBQですか???
許可が出たら参加させてもらいま~す^^v

てつまごんさんへ

遠方よりご参加お疲れさまでした。

なかなか自由にドリパルまでは行けませんが、行った際はぜひプチって下さいませ!
次回は本店オフですか?
またお会いしましょう^^

かたこりさんへ

お疲れさまでした。

前回は、装着してる人はダメって言ってるのに大人げないメンバーにかっさらわれてしまいましたからね~。
今回はゲット出来てよかったですね、おめでとー!
ポリマーでもお買い上げされては???
イイですよ~♪
またヨロシクです。

お疲れ様でした。

嫁が色々お話させて頂いたそうで、すっかりまーさくさんファンになってました。爆)

中華街のあとまーさくさんお気に入りのOKストアー行きましたよ、安さに驚きでした。

また宜しくです。

お疲れさまです ♪

あれ? 「不快指数120%オフ」って名称のオフ会でしたっけ?(笑)

まーさくさんも別ランチだったんですか。
夕飯に焼肉をご馳走になるなら、さすがのまーさくさんも 一時脱隊ですね!

また次回も宜しくですー!

去年の夏以来??^^:

お久しぶりでした~

普段お会い出来なくてもまーさくさんは『まーさく』さんでしたv-290




さて、今年も『多摩川BBQ』やりますよん!!13日ほぼ決定!いかが~?^^

お疲れでした!!
久々に、お会い出来て嬉しかったです(^o^)丿
今度は、ドリパルでお会いしましょう<爆>
待ってますよ~!!

お疲れさまでした~

今日はお疲れさまでした。
いつの間にか在庫を切らしていた
ステッカーもゲットできたので、助かりました。
前回のリベンジもできたしね。
貰ってばかりじゃAttackerさんに申し訳ないので、
今度何か買います。
また次のオフ会でも宜しくです。
 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


