キュウリのことです。
DSC03016-1.jpg

ペプシコーラのアイスキューカンバーを試してみました。
¥147は出せませんが、スーパーで¥88だったので^^;
コンビニの前で高校生が”マジーッ(マズい)”と言って飲んでいるのを見かけましたが、

・・・?

キュウリっぽい、青っぽい味は確かにしましたがビミョ-。。。
以前、金のコーラとかもありましたが、コーラはコーラ味でイイと思いました!


スポンサーサイト

<< 映画「パイレーツ・オブ ・カリビアン ワールド・エンド」 | ホーム | 救助! >>

タフィーママへ

いやいや、キュウリコーラはよくないですよ!
ホント出来損ないのメロンソーダの味。。。

みんちゃんへ

そんなウワサがあったんですね~。
ちなみにプリンはたまに緑ですよ!
グリニーズ丸呑みした時とか^^;

きゅうりにハチミツでメロンってありましたよね?!
だから、きゅうりコーラでもokなのかなぁと思ったんですけどね (^-^;)

気になりつつも 怖くて遠巻きに見てます。。。

真っ青のペプシが出たときは 飲みましたよ。すっごい体に悪そうなヤツ(笑)
飲んだらウンPが緑になるとかいうウワサでしたが…i-6

memeさんへ

ほんと、なんできゅーりだったんですかね~?
向こうの人はJINROにきゅーりを入れて飲んでるのを見たことはあったんですが・・・。
不思議ですね~。

Kさんへ

あ~、それそれ。
メロンソーダの出来損ないの味!
そんな感じの味ですよね~^^;

自分ももう遠慮しておきます。

トモさんへ

今度何処かで見かけたらお試ししてみませんか~???
でもコーラはコーラ味に限りますね!

きゅーり?
うーんうーん・・・・微妙すぎ(笑)
なんで商品化したんだろね。あはははは。

職場で試飲会しました^^

出来損ないのメロンソーダで、ゲ●プがきゅうり風味。。。
ま、自分ぢゃもう買いません(苦笑

ん?これどこかで見たような。
ビミョーなんですか(笑)
コーラはコーラ味でいいですよね、ホント(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コールドストーン アイス 天国

六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ...

コールドストーン アイス 天国 2007/06/28 12:56

 BLOG TOP 


