相模湖IC近くに猫のダヤンをモチーフにしたカフェを見つけたので行ってきました。
テラス席はわんこOKとのこと。
DSC02984.jpg DSC02988.jpg DSC02986.jpg

キレイなお店で、器までダヤンでなかなか良いカフェでした。
注文したのはアイスコーヒーと特製プリンです^^;
店内には多くのグッズもあり、楽しいカフェで今度はランチで行きたくなりました♪

スポンサーサイト

テーマ : ■猫モチーフの雑貨■ - ジャンル : ペット

<< レギュラー満タン! | ホーム | 入隊30日目 >>

タフィーママへ

了解です~♪
時間が出来たら奥さんの方に連絡して下さいね!

miniちゃん、ダヤンにハマってたの?
私はダヤンが出始めた時に、絵本を買い集めてたよ~。

プリンパパ、、今度連れてってください!

セミさんへ

アハハ、鋭いツッコミありがとうございます^^;
どーしても写真の前に食べちゃうんですよね~♪

うまく説明出来ませんが、相模湖駅から大垂水方面に走ってすぐ右に入って川を渡ったとこら辺です。
リンク貼ってあるので”カフェ”をクリックしてみて下さい。

miniさんへ

あら?ダヤンにハマってたんですか~?
グッズが豊富にあったのでいいかもですよ~♪
セラ子と共にGO~です!

Kさんへ

ココ見つけたとき、Kさんに教えなきゃって感じでこうやってネタにしてみました~♪
遠いっすもんね^^;
新宿の東口にもグッズ&カフェがあるみたいですね!

タフィーママへ

ココ静かでイイですよ~♪
土曜日はちょっと暑すぎましたけどね。
料理も美味しそうでしたし、いいとこ見つけたって感じです!!

プリン、少し食べちゃってますね。(笑
ここどこですか?

ダヤンのカフェ!!ステキ~。
過去、ダヤンにはまっていた頃があるminiです。

相模湖IC付近なら、mini家からもわりと近い☆
行ってみたいです~(^^)

いいなぁ。。。

あるのは知っているのですが、なかなかそちらまで行く勢いがありません^^;
いつかは!

ダヤンのカフェなんて、あったんですね~。
テラス席なら、犬OKというのもステキ~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


