今日は公休日で会社が休みでした。
同じく休みだったエディ仲間のとらちゃんとランチをして、小径車の魅力について語ってもらいかなりの刺激を受けました。
自分も通勤車が小径車、いわゆる小型の折りたたみ自転車なもんで^^;

そんな勢いでとらちゃん御用達のショップに連れて行ってもらいました。
DSC02918.jpg DSC02919.jpg DSC02920.jpg

店内でカッコいいビアンキ発見~♪ キレイな色してますよね^^
一通り見て、解散となりました。

帰りがけにとらちゃんの愛車(厳密には奥さんのかな?)に乗せてもらいました。
やっぱサティの安い小径車とは乗り心地が全く違って、乗りやすかったです!

とらちゃん、今日はいろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 車・バイク

<< ボクも食べたいよ~ | ホーム | 落雷 >>

セミさんへ

あ~、自分もアバレンジャー見てました~♪
自転車より女優さんの方が気になって気になって仕方なかったッス^^;

それにしても皆さん高級車お持ちですよね~。
ついて行けないなぁ。。。

ビアンキ?プジョー?いいですね~。
アバレンジャーのアバレイエローの樹らんるが乗っててかっちょえ~な~、
欲しいな~って思ったんですけどこれ高いんですよね・・・
俺のお小遣いでは買えないな~・・・

Kさんへ

いまがイイ時期ですよ~♪
気持ちいいこと間違い無しです!
タイミングが合えば、Kさんも自転車オフに参加して下さいね。

しん!さんへ

今度みんなで自転車オフを計画中なので、しんさんはMTBで参加して下さいね!
今からたのしみだ~♪

とらちゃんへ

ありがとうございました。

貴重な経験で楽しかったです♪
自転車オフやりましょう^^v

トモさんへ

えへへ^^
イイですよね~♪
この色、とらちゃんから”イタリアの職人が空の色を見て決めるんですよ!”って聞いて好きになってしまいました。(←これで洗脳されました)

自分もつぶやいてみよっかな???(←これにも洗脳されました)

倉庫に

カインズホーム(ホームセンター)の折りたたみが眠ってるんで、そろそろ出してみようかな^^

残念でした・・・・
行きたかったのに・・・・・・

今度誘ってくださいね!
で、僕は・・・・MTBはで~~~~~~す!

でも、小径車も良いですよね!
とらちゃんの乗ってみてそう思いました!

こちらこそ!

楽しかったです!
久しぶりにネイビープジョーにも乗ったし(笑)
話してた自転車オフやりましょーね!!

あ~!あ~~!!あ~~~!!!(謎

いいですよねぇ、ビアンキっ!!!(* ̄m ̄)

洗脳、されませんでした?(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


