DSC02915.jpg

こうやってこの時間にブログの更新とかしてると、寝室に置いたクレートの中にさっさと入って「はやくねよーよー」と言わんばかりに寝る準備万端の「プリン」くんでありますhibi

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 落雷 | ホーム | わんこオフ >>

そうですね。
クレートを寝室に持って来て、一緒の部屋で寝ています。
でも布団には入れてあげません^^;

今まではななちゃん同様一緒に起きていたんですが、最近はある時間が来るとトコトコとひとりで寝室に行って勝手に寝てます。

プリン君は 寝るとき一緒に寝るんですか?
ななは 21時にハウスへ帰ってオヤスミタイムなんですけど
なかなか寝に行かないんですよ~
家族がおきてると やっぱり先にひとり?だけ寝るのがイヤみたいです^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


