DSC02825.jpg DSC02840.jpg DSC02845.jpg

昨日は1ヶ月ちょっとぶりに、アズキさん邸にわんこを見に遊びがてら行ってきました。

黒ラブのバブちゃんが生んだ5匹の赤ちゃんわんこも次々と里親が見つかり引き取られてしまい、2匹の赤ちゃんわんこになってました。(カメラ目線がサクラちゃん)
でもあと1匹(寝てる方のテツくん)も里親が見つかっているそうで、別れが辛いんだろうなぁと自分のことの様に思ってしまい複雑な気分になってしまいました。

まだ2ヶ月足らずなのに、すでに「プリン」くんのサイズをオーバーする勢いで育ってました。
次回遊びに行ったら、もうデカくなってるんだろうなぁ。
楽しみでもあり、淋しくもあります。

アズキさん、またまた誘って下さいね~♪

<< 全身が筋肉痛 | ホーム | BIGな1日 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


