今日は「プリン」君のトリミングの日。
約2ヶ月ぶりで動物病院へ行ってカットなどキレイにしてもらいました。

そのついでに締め切り20分前でtoto購入へ。
DSC02799.jpg

行列ができていてビックリでしたが、なんとか時間内に買うことが出来ました。
最大で4人に6億が当たるとか・・・。
当たりますよーに、ナ~ム~。

夕飯は義父が寿司をごちそうしてくれるということでゴチになってきました。
もちろん回転です♪
義姉夫妻と甥っ子と計7人で食いまくってきました^^;
DSC02801.jpg

その後カラオケへ行き、小3の甥っ子が”ゲゲゲの鬼太郎”をシャウトで歌ってくれたもんだから一同大爆笑でストレス発散してきました。
お義父さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

<< テツ&サクラ | ホーム | 今週こそ! >>

トモさんへ

最近はどこも混んでますよね~。
時間を外して行かないと待たされてしまいますもんね!

甥っ子なんですが、いきなり歌ではなくシャウトだったんもんで・・・、もう腹が痛くてその後は歌う気になれませんでした^^;

よあけっちさんへ

皿の数は自分が食べた分です!

ってことではなく、7人分です。
積み上がってたので記念に^^v

カラオケは久々でした。
帰省したら行きましょうね~♪

セミさんへ

お寿司誘いたかったんですが・・・残念な結果でした。
14試合中10試合的中が1口ありまして、かなり夢を見ました。
こういうのってすんごい中途半端で気分が悪かったりします^^;

すごい皿数。。。(笑)
回転寿司かぁ、今どこも混んでるし、ずっと行ってないな~。
ゲゲゲの鬼太郎のシャウト!
それは笑えそう!!
楽しい様子がうかびますね~~!

まず、その皿の数に驚きました。。

こんなにいったことないな~
カラオケか~
まんさくさんとセミさんと行って以来行ってません。。。

また行きましょうねv-218
奥さまも一緒にねv-221

すごい皿の数ですね~!
BIGなtotoが当たったら回らないおすし屋さんで食べ放題ですね。
誘ってもらえるように祈ってます。(笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


