近くに総合病院があり、そこの裏でひっそり営業中のラーメン屋さんです。
DSCN1311.jpg

和のテイストなラーメン屋さんです。
汐らーめんがうまいんです!
DSCN1309.jpg

でも今回は日替わり限定ラーメン"支那そば"をいただきました。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 朝焼け | ホーム | トリミングに行きました~♪ >>

しんさん

八王子ラーメンってあるんですね?タマネギがポイントですか!了解で~す♪

旨そうですね

旨そうですね! 
支那そばって事ですが、八王子ラーメン風にも見えますね!
玉ねぎのみじん切りがそれっぽいような気がします!

セミさん

剥がし、お疲れさま~♪
え"ーっ、らーめん行ったのに写真ナシですか~^^
セミさんのらーめんネタ楽しみにしてるんで・・・ヨロシクです。
じぶんもorz?解りませ~んv-362

いけらさん

イタタ、鋭いッすね!
言われるまで気づきませんでした^^;
そーいえば最近ナルトの入ってないラーメンばっか食べてます
v-237

ああー!

今日ね、今日ね、オヤジと
行列らーめん食べに行ったのに、
写真撮ってくるの忘れました~・・・
ネタになったのにー!OTZとかorzって
こういうときに使うんでしょ?

ナルトだっ!

ナルトが入ってるラーメンって最近珍しくないですか?v-410
昔ながらのラーメンって感じで美味そうですね。

でも、ラーメン食べると、腹壊すの何でだろう?v-406

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


