大阪&わんこ達と旅行に行きました。
高山のペットホテルで1泊、大阪の実家の石川で1泊の旅行です。
まず、GW連休の後半初日という事でかなりの渋滞が予想され、朝5:30に出発しました。
既に八王子付近は渋滞が出来ていたので、相模湖ICから中央道で土岐まで行き、東海環状道に入って美濃から東海北陸自動車道で高山へと行きました。


早起きのおかげで順調に走る事が出来、8:30には駒ヶ根SAで休憩を取りました。
20070506203617

中央アルプスを目の前に見る事が出来、ドッグランの施設などもあり、なかなかのSAでした。
東海環状道から東海北陸自動車道へと入る美濃から渋滞20kmに捕まってしまい、全く動きがありません。10:50ごろからダラダラと進んじゃぁ止まり、また進んでの繰り返しで最初のSAまで2時間半かかってしまいました。GWの渋滞は半端じゃありません。SA着いたら着いたでWCが大混雑。
もうこの時点でヘロヘロとなり、1時間程休憩してました。
そこへ大阪が到着して合流する事が出来、やっと宿に着く事が出来ました。

宿は高山にあるわんこOKの宿、弁天荘という旅館。
夕食にはオプションで飛騨牛が堪能出来るという事で、飛騨牛のしゃぶしゃぶと朴葉味噌を追加しました。
DSC02658.jpg
柔らかいお肉で美味しくってお腹いっぱいで、一気に疲れが吹っ飛びました^^;

このあと、はくろーさんと密会のため外出してたくさんお話をさせていただきました。
別れがけに高山の古い町並み観光に連れて行ってもらいました。
DSC02659.jpg

もうどこも閉店してしまってましたが、かなり歴史を感じる町並みでイイ感じでした♪
はくろーさん、ありがとうございました。

こうして旅行初日が終わりました。

スポンサーサイト

<< 専用ドッグランにて | ホーム | 「フルリレロ~!」 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


