DSC02508-1.jpg DSC02510-1.jpg DSC02509-1.jpg

午前中、ギブスを外してから初の診察に行ってきました。
ガンガンに歩いて、「プリン」くんとほぼ毎日散歩もしてるので歩く不自由はありません。

主治医からは、折れたところが分からないくらいキレイに付いていると言うお墨付きをいただきました。
あとは、夏以降にプレート除去手術・入院を1週間程して完治だそうです!
とりあえずこれで出社のOKが出ました^^v

午後からは会社に行って、経過報告と明日からの勤務可能の話をして来たんですが。。。
結果は、口約束だけの出社OKでは無く、書面で!だそうで、出社してすぐに足の具合が悪くなってはお互い困る。
が、会社の言い分。

仕方なく明日また病院で書面をもらって来る羽目になりました。
このままだとGW明けでないと会社に行けないかも^^;
おこずかいが~~~、ピ~ンチッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 心のもやもや - ジャンル : 心と身体

<< 鼻が伸びる~ | ホーム | 人生相談&らーめんオフ >>

タフィーママへ

ありがとうございます。
お陰様でやっと歩けるようになりました!
来年もスキーお願いします♪

よあけっちさんへ

じ、実は・・・
このまま辞めちゃおうと考えた事もあったんですけどネ!
とりあえずしばらく続ける事にしました^^;
詳しくは今度お会いしたときにでも。

おめでとう♪

出社OK出たんですねーっ!
おめでとうございます!!

出遅れたけど。おめでと!

よかったね~
久しぶりの会社ですね
自分ならこのままフェードアウトしそう・・・



memeさんへ

ありがとうございます♪
いい加減な会社なんですが、そういう事に限ってうるさかったり、細かかったりするんですよね~。。。

明日から復帰出来る事になりました^^v

とらちゃんへ

いっそのことGW明けからにして、プチッたりと考えたんですけど、フトコロが許してくれませんでした^^;
スイマセン。
明日から出社してきます^^v

Kさんへ

なんとか診断書を提出するだけでOKがもらえました。
明日から出社します!
すぐGWだし~♪

KさんのGWは全滅なんですか???
悲しすぎますよ、交渉出来ないんですかね。。。

セミさんへ

診断書って高いですね~。
たった紙切れ1枚なのに、約2時間タダ働きしないといけなくなりました^^;

駆けずり回った甲斐あって、明日から出社する事になりました。
ウレシいやら、カナシいやら。。。

おおおおー!
まずはひとまず順調な回復おめでとうございます♪
ううむ、会社もシビアだなぁ(^_^;)
早く復帰できますように!!

ありゃぁ

復帰ならずでしたか。。。
でもとりあえずかなり順調そうですね!
GW前には一度復帰したいところですよね。

復帰できなければまたプチりますか???(笑)

GW満喫するためにも、稼ぎたいところですね^^
でも、焦らずに!

とりあえず、Drのお墨付きが出て良かった~♪

自分はGW全滅っぽい。。。

あらら、診断書書いてもらうのってけっこう高いんだよね。
しかも2度手間ですね~。
1日も早い職場復帰のためにもがんばってください!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


