毎度おなじみエディエディ!!のオフ会が上柚木公園であり、行ってきました。
今回もkenzさんの人生相談がメインです^^;
DSC02506.jpg DSC02504.jpg DSC02505.jpg

この画像の他に後2台あって、計12台集合しました。

お昼前に集合してまずらーめんで腹ごしらえです。
DSC02496.jpg DSC02497.jpg DSC02495.jpg

予定していた”分田上”という熊本らーめんのお店が設備故障で1時間以上も後にならないとオープンしないとういことで、主催者のびびさんが反省をする中歩いてすぐの八王子らーめんの店”いち”というところに行きました。
DSC02503.jpg DSC02501.jpg DSC02499.jpg

角煮らーめんを食べたんですが、角煮がいい具合に煮込んであって味しみしみで柔らかくとってもウマかったです。八王子らーめんはタマネギが入ってるのが特徴なんですが、タマネギ抜きで注文しました^^;

ポリマーコートでおなじみのAttackerさんが朝から来られていて数名の方にパーツを取り付けていました。らーめんもご一緒の後、サンプル品などをいただき、集まった皆さんでジャンケン大会をして終了となりました。

久しぶりに充実した有意義なオフ会でした。
参加された皆さんお疲れさまでした。

ちなみにですが、オフ会に行く前に地元で選挙があり、朝散歩を兼ねて投票して来ました。
DSC02493.jpg

一応書いておかないと^^;
スポンサーサイト

<< 復帰OKが。。。 | ホーム | てくてくお散歩♪ >>

家来さんへ

遠いところお疲れさまでした。
今回は来ると思ってませんでしたのでビックリ。
いっぱい話せたしありがとうございました。
わんこオフの際はヨロシク~♪
来週は気をつけて行ってきて下さいね!!

星河さんへ

おぉ、お元気ですか~?
皆さん、待ち焦がれてましたよ!
少し遠かったかもしれませんね。
またお時間があるときは、参加して下さいね♪

びびさんへ

いつも楽しいオフ企画ありがとうございます。

”分田上”は残念でした。
それよかバックアップに店を用意してるとは、恐れ入りました。
”分田上”のチーズのせらーめん食べたくて仕方ないっす!
また集まりましょう♪

楽しめました。

久々にお会い出来て楽しかったです!!

近々、ワンコでまた会いましょう(V^-°)!

ほんと・・・

今回のオフ参加できずもうしわけないです。

行く気マンマンだったのでが・・・
今度は、洗車もしっかりしてちゃんと参加したいです。

あ~~も~~~。
正直なところ行きたかった。
みんなに会いたかった・・・しょぼ~ん。

お疲れ様でした。

傷を見せて頂きありがとうございました。(?何か変?)普通に歩いてる感じだったので、すっかりそんな事を忘れていましたが、傷を見たらv-12でした。

ラーオフは、日曜営業はチェックしていたのですが、さすがに設備故障までは読めませんよ。ちゃんとバックアップも考えてはいたのでね、あの店は既にラーオフ用に下見済みだったんですよ。まーーー悪くないですが、個人的には分田上の方が食べたかったのです。次回は次郎かな?v-91

女王様へ

遠いところお疲れさまでした。
せっかくカメラ目線いただいたので載せましたよ^^v
今度からHNを女王様にしてみては???ムフフ

セミさんへ

制約が多い中での参加、お疲れさまでした。
芝生の広場に行かれたんですね!
無事たどり着いて良かったです。
熊本らーめんは残念でしたが、ココもなかなかでしたよ~♪
またヨロシクです!

しん!さんへ

お仕事でしたか。
クルマが違ってたって、参加して下さいね!
楽しみにしてます。
またお会いしましょう^^v

とらちゃんへ

お仕事お疲れさまでした。
sexyなあの方の参加表明があったので、期待してた方が数名いたので台数が増えたのでは^^;
女王様の自転車は、kenzさんのでした!
次回はお仕事の無い日にオフがあるといいですね。

kenzさんへ

こちらこそお疲れさまでした。
お悩み解消、スッキリってとこですね!
○○のおじさ~んって子供達に大人気でしたね♪
ステキです!
また悩みが無くても集まって遊びましょう!!

トモさんへ

もしかして参加出来たんですかね?
もしそうでしたら、と~っても残念でした。
本店や支部別掲示板のチェックも忘れずにネ!

かたこりさんへ

ご心配をお掛けしました。
こちらこそお疲れさまでした!

sexyなあの方が来られれば、もっと良かったんですが^^;
そうですよ、ジャンケンで負けちゃうんだもん。。。
シルバーに赤も似合いますよ!
またお会いしましょう。

よあけっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
やっとキャッチャー座り(ウ○コ座り)が出来るぐらい足首が曲がるようになりました^^v
コチラに戻って来られた際はオフ会やりましょうよ!
お待ちしてますよ~♪

ひでっちさんへ

ようこそお越し下さいました♪
コメントありがとうございます。
こちらこそお疲れさまでした。

ステッカーお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ジャンケン大会に参加したかったですよね~^^;
また近くでオフがあったらお会いしましょう。

こんなブログですが、良かったらまたコメント下さいね!

あの写真ヤッパリ使ったゎね~( ̄艸 ̄#)クスクス

お疲れ様でした~。
俺も行ったよ~、選挙!オフ会の前にね。
そっか~、熊本らーめんダメだったんだ~、残念。
また集まりましょう。

行けなくて残念でした・・・・・
エディ君じゃないですけどね・・・・・・

またの機会に期待してます!

いいなぁ

仕事じゃなければ。。。
今回はたくさん集まりましたねぇ。
あれ?女王様は自転車購入???
次回は行くぞぉ

お疲れ様デシタ!

骨折の後の血の滲む様なリハビリの合間の参加まことにご苦労様です…あれ?違いましたっけ(@_@)?
かたこりさんには大変申し訳ありませんでしたが(笑)、お土産も頂くことが出来て私的には大満足の一日で御座いました~!
また遊んでくださいね!よろしくお願いしま~すm(_ _)m

オフだったんだ~!
ラーメン美味しそう!!
角煮が!!

お疲れさまでした~!!

まーさくさん、今日はお疲れさまでした。
脚の具合もだいぶ良くなったようで、安心しました。
楽しかったですね~。
sexyなあの方に会えなかったのと、
じゃんけん大会で負けたのが残念ですが・・・。

また近いうちに遊びましょう。
 


まーさくさん、脚の具合はいかがですか?
やっぱ見てるだけっていうのはうらやましいっすね~
関東の皆さんとも仲良くなりたいっす。

楽しさが伝わってくるようです^^

とにかくうらやましいっす。。。。

まーさくさん
ひでっちと申します、はじめてコメさせていただきます。
ちょくちょくのぞいてまして、楽しく読ませてもらってます。
本日は、お疲れさまでした!
公式ステッカーありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
(お互いジャンケン大会に参加出来ず残念でしたね・・・(笑) )

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


