とらちゃんからお昼のお誘いがあり、ニュータウン通りの”天下一品”でランチをしました。
その後スタバに移動し、トールバニララテを飲みながらマッタリしてました。
DSC02461.jpg
とある方にメールしてるとらちゃん。その後TELがあり、代わってお話もさせていただきました。
どーもでした♪

スタバのソファって1度座ると離れられなくなってしまうぅ。
とらちゃんありがとうございました。

明日もヨロシク!!
スポンサーサイト

<< 喫茶店にて | ホーム | 支那そばや >>

とらちゃんへ

こちらこそありがとでした!
ソファーだとマッタリ出来ていいですよね~♪
またスタバの時はソファーで^^v

とある方さんへ

電話では失礼しました~^^;
ここにらーめん画像載せると、なんか毎日らーめん食ってんなぁてツッコミがありそうなので。。。
その時間だと腹ペコとみた!

しん!さんへ

これから必ず連絡はしますんで、休みが合ったらご一緒しましょう!
近場のお仕事だったらお昼だけっていうのも考えてますんで、その時はヨロシクで~す♪

どもでした!

こちらこそ前日夜だったにもかかわらず快諾してくれてうれしかったでぇす。
たしかにあのスタバのソファ居心地よかったですね♪
またよろしくです!

あ、ここにはラーメン画像がない(笑)
た、助かった...ε- (´ー`*)
こちらこそ、どーもでした(笑)

また今度誘ってくださいね!
なかなか予定が合いませんけどね・・・・・


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


