ついついお昼を軽く済ませてしまおうと、らーめんに行ってしまいました。
DSC02453.jpg DSC02452.jpg DSC02451.jpg

地元の大勝軒の裏でひっそりと店を構えあまり目立たない隠れ家的なところで、自分はつけめんで、奥さんは塩らーめんを食べました。
”麺は多めにお出ししています”というお断りがあって嬉しい限りのお店でした。
奥さんには量が多かったみたいでしたが・・・^^;
味もなかなかで、つけめんはちゃんと割り湯もでき、いいところ見つけたっ!て感じのところでした。
ただ駐車場が2台しかなく細い路地に面してる小さい店なので、大勢では行けないのが難点でした。
また行きたい店にリストアップです♪
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< スタバでマッタリと・・・ | ホーム | vs ASIMO >>

kanaさんへ

おぉ、やっと行くことが出来たんですね~^^
ヨカッタですね~♪

ココはどちらかというとあっさり系ですね。
つけめんも当たり外れがあるんで、注文するにも勇気が必要かも。

わぉ~。美味しそう(^^)v
私もやっとこの前ラーメン食べに連れていってもらえました。
やっぱりラーメンは美味しいですよねぇ。

ここはさっぱり系??美味しそうだなぁ~。
つけ麺、全然食べてない~。食べたいな♪

いけらさんへ

社会人なりたての頃よくそちら方面に行ってたんですが^^;
もちろんらーめんとかも行ってました~♪
もしかして同じ店ですかね~?
ハイ、行ってみま~す!

ご無沙汰しちゃって・・・

うちの近所にも行列が出来るラーメン屋があるみたいなんですけど、まーさくさん知ってる?
結構有名みたいなんですけど、今度行ってみて下さい。
美味しかったら私も行きます(笑

memeさんへ

そうそう!
たまたま混んでて裏を通ったら店のガラスに”○○実から継承された味”なんて文字を見てしまったので早速行ってしまいました^^;
お近くだと思いますので是非行ってみて~♪

セミさんへ

細麺でつけめんがあるのを知らずに入ったんですが、あったので即注文でした。
ちょっとスープとの絡まりが微妙ですが、細麺好きには大丈夫だと思います。
ハイ、どこでも行きますよー♪
長浜らーめんでも、ココでも!

はくろーさんへ

地元はらーめん屋ばっか増えてます。
美味いかマズいかは別として^^;

コチラにいらした際はお連れしたいと思いますので^^v 
是非!

しん!さんへ

自分もネギ苦手です^^;
一応リンク貼っておきましたので、下のURLを見て下さい。
路地を入るので仕事のクルマだとちょっとキツイかもですね!

ああ、そうだこのお店すっかり存在を忘れてました(^_^;)
あの有名な方のお弟子さんがやってるんでしたよね。
出来てすぐに何度か行ってみたら休みでそれ以来すっかり忘れてた。
行ってみなくちゃあああ。

おお、ここが噂の細めんのつけめんのお店ですね。
ぜひ、ここに連れてってくださいよ~♪
しおもうまそうだな~。

実はまだ「美味しいつけ麺」ってのに出会ったことがないんすよ。
なので、今のところ普通のらーめんのほうが好きです。
でも、「普通のらーめんより美味しいつけ麺」ってのはあるんでしょうねぇ。

いつの日か行ってみたいです。(どこでもえぇので。)

お悔やみのお言葉ありがとうございました。

葱の量が多いいですが・・・
場所がいまいちですが、近くに行ったら探して見ます!

ただ最近あの付近って駐車の取締りが・・・・
安心して食べてられないんですよね・・・

乗用車で行ってこなきゃな!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


