今日は「プリン」くんとムキになって遊んでみました^^;
以前DラーでいただいたASIMOのパペット登場!
DSC02260.jpg DSC02269.jpg DSC02268.jpg

まずはたっぷり挑発してといて・・・


ファイっ!!(カーン)
まずはスタンディングポジションで。
DSC02274.jpg DSC02272.jpg DSC02267.jpg


ガブッ!!
うま~く腕に噛み付いて、大喜びで引きずりまわしてました。
DSC02262.jpg DSC02258.jpg DSC02259.jpg

写ってませんが、しっぽフリフリです。
たまにはこうして本能を刺激してあげないとね^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 支那そばや | ホーム | 天然温泉 いこいの湯 >>

memeさんへ

ASIMO見せると燃えるプリンです!
何度も戦ってるのでボロボロになっちゃって^^;
終わるとバタンキューというのがいつものパターンです。

トモさんへ

すいません、実は・・・(内緒)
なので決してスゴくないんですよ~^^;;;

はくろーさんへ

はくろーさん、この度はいろいろとお疲れさまでした。
お悔やみ申し上げます。
何て書き込んで良いか分からなかったので、この場を借りて失礼します。

で、全くその通りでネタ作りしてしまいました^^v

うひひ。
楽しそうっ♪最初の写真のシッポぶんぶんがかわいいね。
たまには取っ組み合いしなくちゃね♪
ASIMOは無傷でしたか?
あはは。

きゃーっASIMOがっ!!
え、プリンくんの相手と撮影、ひとりでこなしたんですか。
すごいです(笑)

ブログタイトル「がんばれ!プリンくん☆」どーりのネタかと思います。(笑

で、まーさくさんは右手にパペット、左手にデジカメを持ち、やっとでできるようになったあぐらをかいてスタンバッてたワケね(笑
想像しちまったやん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


