怪我をしてから自宅待機なので映画を見ようとWOWOWを利用しています。
そのなかで”CSI:科学捜査班”という犯罪捜査ドラマにハマってしまいました。
CSI DSC02243.jpg

ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮ということで何気なく見ていたんですが、いまではどっぷりです。

ラスベガスを舞台に最新科学で凶悪犯罪を暴いていくといった内容でなんですけど。
犯罪捜査ってなかなか興味深く、犯人にたどり着くまで過程って好きなんですよね~。
日本でも”警察密着24時”なんてのもやってますがよく見てます^^;

間もなく新シリーズが始まりますのでコチラも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< ipod nano | ホーム | さくらさくら >>

しん!さんへ

おぉ、これらは知りませんでした。
WOWOWだけでは物足りないかもです!
もっといろんなの見てみたいなぁ、ケーブル入ろっかなぁ。。。

タフィーママへ

マイアミ見ましたよ♪
最終回だけ2話続きなので、週末は見逃せませんね!
やっぱ自分はべガスです^^v

memeさんへ

ホント見出すと次が見逃せなくなってしまいますよね~。
ちなみにこれは、1話完結なのでいいんですけどね!
”24”のような続きモノは、自分には向いてませんでした^^;

それにしても3ドラマ掛け持ちはスゴ~い♪

僕もたまに見ますよ!
ヤングスーパーマンとか、チャームド魔女3姉妹だったかなも見てますよ…

海外ドラマ、面白いですよね~。
私なんて、海外ドラマしか見ません (^-^;)
C.S.I.(ラスベガス)は新しいシーズンが4月から始まります。
個人的にはC.S.I.マイアミ(今度の土曜日が最終回)のチーフのホレイショが好きです(*^-^*)

あぶないあぶなーい!
アメリカドラマはハマルんだよねぇ!!!!!
うちもケーブルなのでAXNチャンネルが見られるので見出すと止まらない。。。
一時期3ドラマを見ていたのですんごい大変だったし疲れた。。。
おまけにシーズン○ってずぅぅぅっと続くんですものね。。。
はは。
楽しいけど♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


