今日はとらちゃんがお見舞いに来てくれました。
いっしょに近くの”らーめんダイニング 麺屋匠堂”へ行き、オススメのあっさり塩らーめんを食べてきました。

その後、とらちゃん号がタイヤ交換の時期迎えていたので近くのタイヤ&ホイール館 Fujiへ行き、タイヤのサイズや銘柄で悩んでました。
お店の人といろいろ相談して、携帯でタイヤに詳しい方や、Dラーの営業さんから情報をもらってタイヤお買い上げ~の運びとなりました。

で、帰りがけにまたまたスイーツをいただいてしまいました。
バーム・クーヘン、美味かったで~す!

貴重なお休みに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

<< さくらさくら | ホーム | グサッとヒット >>

びびさんへ

あはは、自分の運転だったら行ったんですけどね^^;
是非今度はお連れしますんで、またポリマーやりましょう!!

あそこのFujiですね。

まーさくさん駄目駄目向かいのコックピットに連れて行かないと。v-105嘘です、あは!!



ぼく塩らーめんも好きなんだよな。今度復活したらポリマーやって連れてって下さいな。

とらちゃんへ

遅くなりました~。
こちらこそ来ていただいちゃってありがとうございました。
何のお構いも出来なくってスイマセンでした。
また時間が合ったらヨロシクです!

トモさんへ

遅くなりました~。
実家でゆっくりってイイですよね~。

とりあえずはゆっくりですが歩け、徐々に社会復帰してま~す^^;

こちらこそ

買い物付き合っていただきありがとうございました!
松葉杖もなしに歩いていたのでだいぶ回復したと思いました(^^)

らーめんもおいしかったし有意義な一日になりましたぁ。
また遊びましょう!!

P.S. 切花ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えくださいね!!

遅くなりました~

実家で遊んでいる間に退院されていたんですね!!おめでとうございます!無事出歩くこともでき、ラーメンも堪能しているようで良かったです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


