20070326222227
今日はポカポカ陽気でしたね~♪
「プリン」くんが散歩途中にまたまた寄ってってくれました(^-^)
ちょっと驚かせてみようと急に目の前に現われてみましたが、失敗しました(>_<)
あまりに興奮させてしまい、お約束のベロベロのあと鼻を¨パクッ¨と甘咬みされちゃいました(;^_^A

急なコトに弱い「プリン」くんなのでした!
スポンサーサイト

<< I'm BACK! | ホーム | ギブス装着 >>

memeさんへ

速いっ!
テンプレ変更してすぐの訪問でしたね~、ビックリしました!
退院したので気分一新です♪

甘咬みも場所によっては痛いですが、この場合はプリンが口でおいらの鼻を挟んだ、と言ったほうがヨカッタかな~^^;
いちおう甘咬みですからね^^v


みんちゃんへ

そーなんすよ~。
興奮してるから訳分かんなくなってて^^;
ベロベロ攻撃を顔に仕掛けたついでに、そこにあった鼻を”パクッ”って感じで。
みんちゃんの言われているそんな心境だったのかも!

とらちゃんへ

プリンは散歩大好きなので、いつでも楽しそーですよ~♪
とらちゃんも寒暖の差に気をつけて下さいね!

セミさんへ

外はあったかかったですね~。
病院の中のだったんですよ~、毎日Tシャツでした!
寒暖の差が大きいので体調崩さないで下さいね。

タフィーママへ

驚かせたもんで、一気にテンション上がっちゃったみたいです。
そんなんだから、勢いで”パクッ”っ^^;

あれま。デザイン一新ですねっ♪ふふふ。
ワンコさん、興奮するとチョビ噛みしちゃうことありますよねぇ。
それが結構痛いんだ、場所によっては・・ちょびだから余計に(笑)

鼻噛むんですかー?会社で笑っちゃいましたよ(笑)
もう 恋しく恋しくて仕方なくて 食べちゃいたい心境のプリン君だったり?
カワイイ~~ィ

キモチイイ天気でしたね!

まーさくさん、セミさんと同じく半袖でしたよ(^^)b
プリン君も天気がよくて、さらにまーさくさんにも会えてから気分よく散歩できたんじゃないでしょうか??

昨日はあったかかったですね~。
俺も一日半袖で過ごしましたよ。
あ、夜は長袖着ましたけど。(汗
ほんとに「暑さ寒さも彼岸まで」ですね~。

プリンちゃん、うれしかったんだね~ (^-^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


