20070321082454
昨日、こんなものが配られました。
食事のメニューです。
朝昼晩と各2種類あって選べるようになってます!

¨病院食¨って聞くと、味薄い、量少ない、ご飯以外冷たい、と個人的に想像してましたが、少なくともこの病院に関してはそんなことはなく画期的なサービスに感心してしまいました。

病院としてみたらお金を払っている患者のある意味ワガママを聞かなくてはならない状況なのかもしれませんが、患者としてみたら嬉しいサービスですよね~♪
スポンサーサイト

<< 来た来たっ! | ホーム | 元気で~す♪(^^)v >>

タフィーママへ

どもです!
ほとんど皆さんそーみたいですよ。
退院したら飯行きましょう♪

内臓系でなければ、こんなサービスもあるんですね。
あの病院に外傷で入院した人が周りにいなかったので、知らなかった…

退院したら、美味しいモノ、食べに行きましょうね (^-^)

とらちゃんへ

どもです!
どこも今はそーなんですかねぇ。
確かスゴいことだと思います。
実際美味しいかは別ですよ~ん(;^_^A

Kさんへ

ありがとうございます。
ほ~、CD持参出来るんですか~!
それもいいですね~♪
アハハ、それがベテラン選手ばかりで(;^_^A
ご期待に添えられないっす。。。

トモさんへ

どもです!
ほんと、選べるなんてビックリでした。
美味しいかはおいといてっ(;^_^A
お腹周り気を付けないとですね♪

memeさんへ

どもです!
ホント食べるくらいしかね~、楽しみナイっす( -_-)
目の前にコンビニがあるので駆け込んじゃいそうです!
肥えないようにしないと(;^_^A

へぇ

すごいですね。
最近はどこもこうなのかな?
おいしそーです(笑)

遅ればせながら、手術の成功おめでとうございます♪

自分のかかりつけのHPは、CD持っていくと治療中にかけてくれたりします^^
病院食も、食事制限がなければ豪華になりましたよね!
茄子様との親睦も忘れずに!

いいですねぇ、選べるなんて!
しかも美味しそう(笑)
しっかり栄養とって、力つけてください!

へぇ!献立選べるんですねぇ♪
なんてたって食べるくらいしか楽しみないですものねぇ~(^^;;
私が入院して食事がまずかったりしたら脱出して食べに行ってしまいそう。。。ふふふ。

栄養しっかりとって、早くよくなってくださいねぇ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


