上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070319091641
点滴がはじまりました。
なんのでしょう?
昨日の夕食を18時に終えてから飲み食いが出来ない状態なので食事代わりのモノなのでしょうか。
これまで病院とは一切無縁だったので、やること全てが¨初¨です!

それにしても腹減った~、動かなくても腹減ります。
スポンサーサイト

<< 元気で~す♪(^^)v | ホーム | やっと… >>

タフィーママへ

禁食って辛いですね~。
今朝も抜きみたいです。
どっかのダイエット企画よりも効いてそう(;^_^A

昨日の夕食も少なかったけど、今日の朝食はなしなの?!
内臓系じゃないから、食事制限とか無いんだと思ってた (^-^;

moonさんへ

ありがとうございます。

水もダメなんですよ~。
動いてもないのに腹減るなんて不思議です。
もう少しなんで耐えま~す。

うたさんへ

ありがとーございまぁす!
これからッス、午後一で行ってきます。
自分も手術はちとコワイですが(;^_^A
うたさんも怪我しないようにして下さいね~♪

腹減ってるんじゃツライですね。
なんとか辛抱して頑張ってください。
飴とか位なら食べていいか聞いてみては?
でも、早く治すために辛抱辛抱!

まーさくさんがんばれ!

手術はおわったのかな?

自分なんか手術と聞いただけでビビッてしまいますよ。

ゴールデンウィークに間に合うのは良かったっすね。退院までがんばってくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。