前の記事で皆さんからの暖かいコメントをいただきまして、ありがとうございました
元気100倍、勇気100倍で手術に望めます!
あと見苦しい足の写真掲載は大変失礼しました。m(_ _)m
ネタということでお許し下さい^^;

さて本日早速近くの総合病院にいってきました。
DSC02197.jpg

部屋から見えるくらい近くなんです。
入院に必要な検査(レントゲン・血液・尿・心電図・肺機能)やってきました。
ですが手術の予定がいっぱい入っていて、次の土曜日に入院して、2日後の月曜日に手術することになりました。

ということは、土曜日までこのままな俺~!
何すりゃイイんだ~???Ψ(・O・)Ψ
スポンサーサイト

<< 雪・雪・雪! | ホーム | イタタタタ~ >>

トモさんへ

缶詰ですよ~。
時間持て余しちゃってます。
どーしたらいいんでしょ?^^;

kanaさんへ

そのままなんですよー!
氷で冷やすしかなくって^^;

確かに飽きちゃいますね!
時間の使い方に悩んぢゃいますよー。アハハ

しん!さんへ

どもです!

のんびりし慣れてないから何してイイか分からないです^^;
ラジオメインで見たい映画があった時だけ見るようにしていま~す。

えぇぇ!
土曜日までそのまま!
大変ですねぇ。。。
ずっとお家に缶詰め状態ですか?
せっかくですから、どど~~~んと羽のばしてゆっくりしてください。。。

ええええええ。
それまでそのままなの・・・?
大変だね。。
安静って最初はいいけど徐々に飽きちゃうんだよね^^;
でも、またとない機会だからゆったりしてね!
奥様も色々大変だと思いますが
頑張って下さい!

有る意味

羨ましいです!
不謹慎ですがね……

僕も、たまにはのんびりしたいけど…


不謹慎発言でした…

ま、のんびりテレビでも見て、入院に備えましょうね!
とにかく、お大事にして下さいね!



memeさんへ

どもです!

そうそう、病院は目の前で部屋から見えるくらい近いです。
プリンに邪魔者扱いされないよーにしないと^^;
(居るとゆっくり休めないぢゃん・・・byプリン)

よあけっちさんへ

ホント動けないと困るとことばっかで、初めて動けるありがた味が身にしみます。

こうなったら映画三昧で過ごすことにします。
ありがとうございます。

あ、

すぐ近くの病院に入院ですね~。
超近いっすね(^^;)
うーん・・・たしかに何してたらいいものか。。
この際たまにはゆっくりお休みなさってくださいまし!
プリンくんは「なんでパパいるのかなぁ?」って思ってるかもね。ふふ。
お大事に!!

とらちゃんへ

どもです!

仕事ヤバいかも^^;
忙しいのに人出不足で職場は?って考えるとコワいですね~。
でも考えても治らないと働けないのでシカトです^^v

趣味ね~、ないんですよ~!(つまらん人間ぢゃ!)
なんで映画ばっか観てます。

タフィーママへ

どもです!

土曜までってホント長く感じます。
毎日プリンと戯れてますが、1匹で居たほうがゆっくりできてよかったり^^;

こんばんは。
確かに・・・
なにしていれば良いか?
と考えると。。。
痛いし、動けないし
大変だろうな~って想像します。

しかし、ここは別の物の見方をして。
こんなに動く事のない日々は
おそらく人生の中でも
貴重な体験となる。
と考えて、
なにもしない毎日を楽しんでみたら如何ですか?

いつも気が付かなかった事に気が付いたり、
目が行き届かなかった所にも
行き届くようになったりと
何かしら収穫もあるかも?

でも、痛いしね。
それ思うと。。。
お大事にしか言えないですね。
ごめんなさい。

あれぇ

仕事もいけないですよねぇ。
ゆっくり療養してください!
自宅でできる趣味ってないのかな???

土曜日まではゆっくり静養しててくださいね~。

プリンちゃんはパパがいてくれるから、淋しくなくていいですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


