20070310230540

最後の1本を滑ってる途中でコケたんですね、板のリアが重たくなった雪に引っ掛かって。
で、立ち上がろうとしたらまたコテっと転倒。斜面だったこもあったんですが、右の足首に力が入らない(←自分では立ちあがったつもり)

ん、何かヤな予感。。。

近くのリフト降り場まで右足を引きずって降り、奥さんには先に救助を頼んでもらいました。
スノーモービルの救助隊の方に医務室まで運んでもらいましたが、注目の的でかな~り恥ずかしかったです!(>_<)
医務室では足首を固定だけして近くの病院に行くことに!

診察の結果、骨折してました。(T_T)
捻挫で済むと思っていたんですが、かなりショックです。
とりあえず今はアイシングで、帰ったら手術しなきゃならなくなりました。
あーぁ、マイッタマイッタ(>_<)
スポンサーサイト

<< 病院に行ってきました。 | ホーム | 雪が… >>

かたこりさんへ

ご心配をおかけしました。

足だとホント何も出来ないですよね~。
早く治して社会復帰しないとヤバいっす^^;

遅くなりました。
痛々しいですね。
僕も鎖骨折ったことあるけど、痛くて何もできませんでした。
足だともっと大変でしょう。
暫く不自由な生活だと思いますが、お大事に。

みんちゃんへ

ご心配をおかけしました。

動けないだけで、元気だし大丈夫ですよ!
今日も家の中でプリンと遊んでました。
散歩行きたいですぅ♪

セミさんへ

ご心配をおかけしました。

謝らないで下さいよ~~~^^;
ホント動けないのが痛いです。
15日はとりあえず連絡入れていただけると嬉しいです。
ヨロシクです~♪

ありゃりゃ…まーさくさん だいじぶですか???
って折れてるのに だいじぶじゃないですよね。スミマセン。
プリン君の為にも 早く良くなって遊んであげてくださいね
暫くは 不自由だと思いますが お大事に☆

あらら~

まーさくさん、ごめんなさい!
全然気が付かなかった~。
超出遅れです。
骨折ですか~!?
そりゃイタイですよね。
足も痛いでしょうけど、
動けないのが痛いですね。
しばらくは遊べませんね。
15日がプレオの納車なんで
まーさくさんに来てもらおうかな~なんて
のんきなこと考えてました。
今度、お見舞いに行きますね。
お大事に。

kanaさんへ

ご心配ありがとうございます。

でもkanaさんのに比べたら手術なんて全然よゆーだと思いますのでガンバってきます。
比べる対象が違うか^^;ゴメン

てつまごんさんへ

ご心配をおかけしました。

自分も未知の世界ですが、ガンバってきます。
でもちょっとコワいかも^^;

miniさんへ

ご心配ありがとうございました。

ネタにしてみました^^;
ハイ、足以外は元気です!
ガンバって治してきま~す♪

タフィーママへ

どもども、いろいろご迷惑をおかけしました。

あ、いつでも元気ですよ!
当日はちょっとショックで凹んでましたけど^^;
タフィーパパにもヨロシクお伝え下さいませm(_ _)m

moonさんへ

ご心配をおかけしました。

ポキっと折れてました。
そんなに入院は長くはないのでガンバってきます。
完治したらまた遊んで下さい!

うたさんへ

ご心配をおかけしました。

完治したらまた遊んで下さいね~♪
スキー恐怖症にはなってないので、来年は一緒にスキー行きたいですね^^
ヨロピク~

Kさんへ

ご心配をおかけしました。

ちょっと不安もありますが、ガンバってきます!
そんなに長くない入院になりそうですが、看護士さんチェック忘れないよーにしますね♪ニヤ

えええ><
まーさくさん手術??
痛そう><

頑張ってくださいね!!!
早く治りますように・・・

お大事にです!!

大丈夫っすか??ゆっくり休んで、ちゃんと治して下さいね!!オイラも、骨折はした事ないんでわかんないっすが・・・
お大事にです!!

あわわっ!!大丈夫ですか!?
izumingさん(タフィーママ)に聞いて
びっくりしちゃいました!!
まさかブログ更新はされていないよね・・・?と思って覗いてみたら
意外にもブログに骨折事件の事が載っていたので、
「足意外はお元気そうだ」と
ちょっとだけ安心したminiであります。
早くよくなってくださいね!!

おつかれさまでした。
ブログ更新するくらい元気そうなので安心しました。
手術の日程とか決まったら教えてくださいね~。
お大事に♪

俺も昨日聞いてびっくりしました。
手術も必要なんて・・・
大丈夫ですか???
不自由で大変でしょうが・・・
お大事にして下さい。
治ったらまた遊びましょう。

びっくりしたよ!

まーさん、大丈夫かい!?

昨日みんなから聞いてびっくりしましたよ。

早く治して、またあそびましょうね

今度は一緒にスキーに行きましょう!

大丈夫ですか!?
初めての手術で不安もあるでしょうが、ゆっくり休んで完治させて下さいね!

入院生活は長いほど退屈なので、暇つぶし出来るもののご用意をお忘れなく^^;

KUNさんへ

ご心配ありがとうございます。
って、KUNさんこそ大丈夫ですか?

手術なんてしたことないんでちょっと不安ですが、ガンバってきます!
KUNさんもお大事にです。

トモさんへ

ご心配をおかけしました。

自分はいたって元気なので治りも早いかと。
問題は年齢ですね^^;
ガンバってきます!

とらちゃんへ

ご心配をおかけしました。

あらら、早くもウワサに~?
早く手術したいです、スゴい不自由でなんで^^;
完治目指してガンバります!

えーっ??
大丈夫ですか~?
ビックリしたんですが、
私も昨日骨折しました。
と言っても足の小指で副え木だけで大丈夫でしたが…
手術だなんて、わー!大変そう!!
お大事になさってください。

大変でしたねー。
私も今日噂を聞いてびっくりしました。
1日でも早く良くなりますように、お大事に。。。

手術かぁ。。。

今日噂を聞いてびっくりでしたよ!!
大丈夫ですかぁ?
手術って大変そう(--;
早く完治するといいですね!

memeさんへ

ご心配ありがとうございます。

自分も未知の世界で、不安だったりします。
入院もしたことないんです。

ガンバって完治させます。
でないとプリンと散歩に行けませんからね!

しん!さんへ

ご心配をおかけしました。

折れる時は簡単に折れちゃうんだなぁと思いました。
今回はつくづく歳を感じました。

kenzさんへ

ご心配をおかけしました。

運転出来ると思っていたんですが無理でした。
今まで何度激しいクラッシュしても骨なんか折ったこともなかったのに、普通にだらっと滑って引っかかってコケて骨折ですから運が悪いですよね~。

ガンバって治してきます。

よあけっちさんへ

ご心配をおかけしました。

一応歩けるんですけど、体重が外側にかかると倒れます。
明日病院行ってきます。

びびさんへ

ご心配をおかけしました。

自分も幾度となく捻挫はあったんですが骨折&手術は初めてで不安です。
ガンバってきます!

運転は同じマンションのわんこ仲間のタフィーパパ&ママが一緒で、クルマも彼らのだったのでお任せでした。

はくろーさんへ

ご心配をおかけしました。

雪がベチャベチャになると引っかかり易いんですよね~、自分の滑り方。
痛みもなくって普通に立ち上がろうとしたら立てなかったときに目の前が真っ暗に・・・

完治めざしてガンバります。
はくろーさんのインフルエンザもお大事にして下さい。

ぎゃー!大丈夫っ?!
うううううう、お大事に。
骨折も手術も未経験の私には未知の世界。
ううむ、大変そう。。。
とにかく早く治りますように!お祈りしてます!!

おおおおおおおお
大丈夫???
手術・・・・ 大変じゃない・・・


お互い若くないから、無理はいけませんね!
とにかく、お大事にして下さいよ!

うひゃ~!

こ、骨折っスか!さらに手術って…。

しかも右足じゃ運転もしばらくペケですね…(>_<)

一日も早い回復を祈っております。お大事にしてください。

うわ~

まんさくさん
大丈夫ですか?
痛そうです。

奥さまもご心配のことと思います。
ほんと。
お大事にして下さい。


まじっすか!!

痛いですよね・・・・・やっぱり。

手術だなんて・・・・それも怖い。

骨折も手術も未経験なので想像できません。

お大事にです、帰りは奥さんの運転ですかね?

あららららら・・

うわっ痛そう。
やっぱ今の時期は危険度が増すなぁ。
骨折、そしてこれから手術・・・。
まーさくさん、ものっすごい大変そうですが、
お大事にしてください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


