今日は新宿に出かけた奥さんが”信州・松本の物産と観光展”に遭遇したそうで、そこでプリン専門店 春夏秋冬のプリンを買ってきてくれました。
DSC02165.jpg

左がダブルカラメル、右がしっとり抹茶でどちらも口の中でその贅沢さが味わえます。

興味深いのが日替わりメニュー
・ヘルシー黒ごま     ・しっとり抹茶   ・クリーミーショコラ   ・カフェラテ
・ロイヤルミルクティー  ・ダブルカラメル  ・ほのぼのきなこ     ・メープル
・さわやかジャスミン   ・コクある黒糖   ・にこにこバナナ    
・ラズベリー       ・さわやか杏仁   ・グリーンアップルティ  
毎日4~6種類用意してるそうで、全部いってみたい!
そんな気になりました♪
スポンサーサイト

<< 雪が… | ホーム | うとうとうと >>

kanaさんへ

おぉ、それはそれは^^
よかった!(ってなにが?)アハハ
今度美味しそーなの見つけたらお持ちしますね!
おたのしみに~

タフィーママへ

正解!
でも抹茶も好きなんですよね~
迷いましたが、ダブルカラメルいきました♪

イチゴプリンもうまそ~^^

美味しそう~。
甘いもの苦手な私ですがプリンは大好きです~~~~~♪

美味しそう♪

ダブルカラメルはプリンパパですね!
私は先日Pastelでなめらかイチゴプリン&イチゴゼリー買いました!
イチゴプリンだけでも良かったかな (^-^;)
でも、美味しかったです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プリン

プリンプリン* 化合物の一つ。プリン (化学)にて記述する。* イギリスの伝統的な菓子、プディング pudding の転訛。特にカスタードプディングを指すことが多い。* 形状がプディングに似た菓子。マンゴープリン、牛乳プリンなど。* ウィルコムが提供するインターネット・サー

プリンを極める 2007/03/15 22:27

 BLOG TOP 


