今日は暑かったですね~。
午前中家事を済ませて、散歩に行き、昼食はらーめんが食べたくなりました。
でも熱いし・・・ということでつけ麺。
つけ麺と言えば大勝軒、ということで行ってきました。
DSC02133.jpg DSC02135.jpg

ちょっと辛めの辛味つけ麺をチョイス♪
口の中に入れたときまでは美味しく感じてたんですが、麺を飲み込んだくらいからじんわりと辛さがやってきてタラコクチビルになったような感覚でヒリヒリに(; ̄З ̄)
でも美味しかったので許す!?
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< うとうとうと | ホーム | ひな祭りだった?! >>

memeさんへ

確かに多いっすね~!
並で十分でしたもん♪
自分もパンパンでした~

しん!さんへ

え”~???
自分は並で十分でしたよ!
しんさんの胃袋って^^;

びびさんへ

そうです、ふくちゃん!

2年以上とはかなりご無沙汰ぢゃないですか~^^
混むからなかなか足が向かないとは思いますが、是非!

ここってすんごい量が多くないですか?
私は以前友達と行ってもうお腹はちきれそうになりましたっけ。。。はは。

僕も行った事有りますよ!
そこの大勝軒
普通の盛りそばの中盛りを食べましたが、少し物足りない感じでした………

元ふくちゃん

ここって元ふくちゃんだった場所ですね。

駐車券も出るので良かったです。エディ検討してる時に、近くのベルノに行った時に寄った時以来なので2年以上行ってない事になります。

久々に行きたくなりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


