今朝、夜勤から帰宅後先日プチオフした上柚木公園に芝生の広いスペースを見つけたので「プリン」くんを遊ばせに行ってきました。
DSC02108.jpg

わんこの立ち入り禁止にはなってなく、他に人も居なくって走り放題遊び放題!
DSC02102.jpg DSC02110.jpg DSC02113.jpg

少しかすんでたんですが、富士山が見えてたので記念撮影♪
DSC02100.jpg

のはずが、PCで見てみたら見えてないぢゃン(;´Д`)残念。。
でも楽しく遊べたし、ココ穴場みたいなのでまた行こうと思います。
スポンサーサイト

<< ひな祭りだった?! | ホーム | オレンジの風 >>

みんちゃんへ

元気でしたか~?
そうそう、のびのび教育!
ってか放ったらかし?エヘ

おぉ、みんちゃん家でも手作りロングリード?
うちのは10mのロープ買ってきて作りましたよー。
同じっすね^^v

おぉぉ!

プリン君 のびのび教育ですね♪
っていうか 我が家と同じもの発見!
リードレスは 怖いのでウチもながーーーーーーーーいリード作りました(笑)
どこのおうちも考えることは同じなんですね( ´,_ゝ`)プッ

しん!さんへ

あはは、ホントさすが八王子です!

あ、音ね。スイマセン。
ブログパーツで”スパイダーマン3”の予告編を見つけたので貼ってみたんですが、ページの下の方・・・。
とりあえずもう少し貼らせて下さいね!
いずれ削除しますんで^^;

memeさんへ

広い場所ってなかなかないのでこういったところに来ると楽しそーです♪
ココって坂になってて芝だからズルっていきますよー、自分もすべりました^^;
シリモチはつかなかったですけどネ!

セミさんへ

上柚木公園ていうところで、びびさん家の近くです。
場所のURLを貼っておきましたので、URL部分をクリックしてみて下さい。

流石八王子!
奥が深いですね 広いから知らない所が多い意ですよ!
あと、まーさくさんの所に来ると何で音楽が流れるの????
この前から、ビビッテます・・・・
パソが病気になったのかな??ってね!

たのしそー!
よかったねぇ、プリンくん♪
やっぱりたまには思いっきり走ったりしなくちゃね。
んん?
私はもうずいぶん思いっきりなんて走ってないわ。。。
コケそうだ(笑)

おーっ!
ここは穴場ですね~。
うちの子供たちも遊ばせたいな~。
どこですか?ココ?教えて~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


