晩ご飯の支度が始まると「プリン」くんはキッチンのところまできて、何かくれるの~と言わんばかりにシッポふりふり~♪
DSC01986.jpg

(シッポを高速で振ってますでしょ^^)オスワリすればくれるかなってオスワリしてみたり^^;
DSC01987.jpg

とにかくワタワタしています。
こんなことしてももらえないんですがネ δ(⌒~⌒ι)

とにかくカワイイ奴です。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< アウトバック ステーキハウス | ホーム | ファミポート >>

しん!さんへ

なんとも外国風味満点のお話ですね!
骨にかなり味が染みていたと思われます。
ヨダレもでてませんでしたか~?

最近プリンはヨダレが・・・^^;

以前ですが、親の家での事!
親の家は、ステーキを焼く時は庭のバーベキューコンロで焼いてくれました!
そこの横にワンコ部屋が有り、焼いてる最中は尾っぽを前回でフリフリ・・・・・
人間様が食べてる最中は、そのお肉ちゃんを目で追ってました・・・・・
食べ終わった骨をワンコに投げると、しっかりキャッチして食べてました!!!

ワンコにとって骨ってご馳走なんですね!


kanaさんへ

きっとモカチンはまだ美味しいモノをキッチンで見つけてないんでしょうね。
でも1度見つけてしまうと大変な事に・・・

memeさんへ

memeさん家は玄関に付けてるんですか!
自分はよくまたぎ損ねて膝をぶつけてます。
アオタンになってることもあるくらいです。アハハ

やっぱ言いに来ます~?^^;

とらちゃんへ

ペット用のモノって子供用品の応用なのかもしれませんね!
あらら、台所に侵入ですか?気をつけて下さいね。

ウチはキッチン入りたい放題・・・><
と言ってもモカは全然興味無しなんです。。
きっと分かってないんでしょうね。。

ぷりんちゃん可愛い~。
何かあげたくなっちゃうわ~

お♪うちの玄関のところについてるゲートと同じだぁぁああ♪
人間はひょいとまたげて丁度よいですよね♪

うちもご飯の支度始めるといろいろ言いにきますよ。。。。。。はは。

うちもぉ

台所にことら対策の同じような柵あります(^^;

以前はプリンくんと同じようになんかちょーだいみたいな感じで柵の前にいたんですけど、最近は回りこんで裏の引き戸を開けて台所に入ることを覚えちゃいました。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


