ビデオ整理も中盤戦。

今日は奥さんの保存版ビデオから長野オリンピックアイスホッケーが出てきたので観てました。
DSC02076.jpg

何を隠そう自分はこの頃は全く冬のオリンピックには興味がなく、ましてやアイスホッケーなんて。。。

ロシアチームのキャプテンでパベル・ブレ(26)という選手がいまして、入手困難だったチケットをやっとの事で取ってベラルーシ戦を観に行ったぐらい大ファン。
DSC02064.jpg DSC02068.jpg

確かに男から観ても整った顔立ちで、女性ファンが多くプレーもそうですが人気があるのがよくわかりました~♪
そんなんでロシア戦をDVDに録りながら、決勝まで全部観ました^^;
準決勝のフィンランド戦はキレキレで、一人で5点も取ってました。
決勝はチェコに負けてしまいましたが、かなりアイスホッケーは楽しめました。

でも、ふと考えたら長野オリンピックって9年も前だったんですね~、ビックリ!

そして我が家にはブレのバブルヘッド人形までありました。
DSC02075.jpg

スポンサーサイト

テーマ : NHL - ジャンル : スポーツ

<< ファミポート | ホーム | BUY MYSELF >>

管理人のみにコメントくれた方へ

了解しました~。
自分もその一人で、申し訳ないッス!
今後ともヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさんへ

もうそんなに前なのか~って思いながら観てました。
学生さんでしたか!ある意味うらやましい~♪

もうちょっと良い画像があればよかったんですが、ブレはかなり男前というか色男っていうか・・・ブラピに似てるって言う人もいました。

しん!さんへ

時が経つの早いですよね~。

準備は相当大変だった様ですね。
何でか分からないんですが、長野オリンピックに全く興味がなかったんですよね~不思議です!
それに何やってたか思い出せないッス^^;
アハハ、同じ28才だ~!!

もう9年前!!
びっくりだなぁ。
大学生かな、私。
ロシアチームのキャプテンかっこいい(#・∀・#)

長野オリンピックかぁ~~~~
もう9年前ですか・・・
懐かしいですね! 僕が、このオリンピックの為に各スキー場や、置き場に簡易トイレを運んだのがその1年前の冬の事!
約2ヶ月間ほぼ毎日冬の長野に物資(簡易トイレ)を運びました・・・・
生産が間に合わなくて、工場で組み立てを手伝い出発は何時も夜中・・・・
翌朝1番でおろして、とんぼ返りで工場に!
の生活でした・・・・
何だか思い出しましたよ!あの時は28歳だったから無理が出来たんだな・・・ってね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


