Canadaに魅力を感じている我が家は、同じくCanadaをこよなく愛している大阪ママと共にCanadaのアイスワインの輸入販売をしているサイト、Canadaの情報を発信している方のサイトなど3サイト主催の"CANADA合同オフ会"に行ってきました。
DSCN1288.jpg

約60名のCanada大好き人間が赤坂にある"コージ バンクーバー"というレストランに大集合しました。
DSCN1291.jpg

Canadaの食材を使った料理を食べながらCanadaの情報交換などして・・・特にCanada永住という刺激的な話など色々な話が聞けてとても参考になり、結構その気になってしまいました。
DSCN1289.jpg

クリスマスの飾り付けもされててイイ感じでした。
DSCN1293.jpg


Canada永住か~、マジで考えようかなぁ!!

★★★関連サイトの紹介★★★
http://www.ogt.co.jp/
http://www.infocanada.net/
http://www.canada-travel.jp/



スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

<< 初上陸! | ホーム | ボンジュール~♪ボジョレ・ヌーヴォ☆ >>

とらちゃん

スキーを始めてからいつかは滑りたかったウィスラーに行ってハマりました^^V
近い都市はバンクーバーなので西海岸ですね!今度行く機会があったら違う都市にでも行ってみようかな?

セミさん

おー、するどいっすね!ROOTSの服は日本で買えないので行った際は必ず手に入れて帰ります。とは言ってるものの、好きな割りには2回しか行けてません^^;
今度カナダの話聞かせて下さ~い♪

CANADA

行ったことがないですが親が2回行ってます
何度も行きたいところみたいですね(^^)
CANADAといっても広いんでどのあたりなんですか?
海側?内陸?
自分はロッキー山脈あたりがいいなぁv-391
ロッキー山脈ってアメリカだけじゃないですよね?

あ~それで~!

そーだったんですか~。
いつだったかプチったときに
まんさくさんがビーバールーツ着てたんで
カナディアン・フリークなのかな~と思ってました。
納得、納得!
うちは新婚旅行がCANADAでした~。v-506

しんさん

そーなんですか~v-497、いいですね~!
羨ましいです^^是非ガンバって行くべきだと思いますよ~。

英語でのコミュニケーションは奥さんがv-221だと思うんですが、資金や仕事(自分にしかできないような仕事←これがかなり重要)などの問題があるんですよ~・・・でも前向きに考えていこっかなとv-91

永住ですかー・・・・・・

こんにちわ!
カナダも英語圏でしたよね!
英語が喋れれば良いんじゃないでしょうか!
日本と違って、あくせくしてないと思います!
僕の両親がアメリカの片田舎ですが、住んでたもんですから
僕も良く永住を考えていましたが、何せ英語が苦手なもんで、
もっと子供の頃に勉強しとけば良かったと何回も思いました。
只、永住する場合家の近所に日本食を売っているお店が無いとすぐにホームシックになっちゃいますよ!
食べ物って、結構重要みたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


