いよいよやってきました、この季節。
DSC02010.jpg

ここのところずーーーっといい天気で、先週からマスクをし始めまてした。

メガネは落としてフレームを割ってしまったので、新しいのを買いました。
もう選んでる暇がなく店に置いてあったのを買うはめに・・・。

でもすでにまぶたが重い~Ψ(・O・)Ψ
スポンサーサイト

テーマ : 花粉症対策 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 眠い眠い | ホーム | 立川中華街 >>

中トロさんへ

こちらこそご無沙汰しております^^;

かなりキてます!
鼻は何とかマスクで防げるんですが、目がどうしようもないです(>_<)
目ん玉取り出して、目の裏側を洗いたいくらいなんですぅ。

いやですよね~!

あっ!
どーもご無沙汰してま~す!
最近かなりサボっております中トロで~す♪
元気でやってま~す!

で??
そっかぁ、もうそんな季節なんですね~・・まーさくさん大変ですね!!
私は目がちょっと痒くなる程度ですが、冬の間中ずぅ~っと鼻詰まりです・・・。
鼻にストロー突っこみたくなりますよぉ~・・・。

タフィーママへ

もうかなり飛んでるみたいですよ~(*_*)
早めが肝心!(どっかのCM♪風)

飲んでおいた方がイイですよ~!

みんちゃんへ

聞きましたよ~、荒治療っての!
試したいのはやまやまなんですが、それをやるまでにひどくなってしまうのがコワくて(;´Д`)デキマセン

そーなんですよ~、散歩・・・。
この時期は奥さんに任せてしまってます。。。
はい、ガンバりまっす!

moonさんへ

キましたか~?
ホント薬ってあわないと全然効かないですよね~。
特に目はどうしようもないです。トホホ

はい、5月の連休前後までお互いガンバりましょう!

セミさんへ

そ、そんな~(;´д` )

マヂで辛いんですよ~ウヒ
ひどくならないように気をつけてくださいね!

トモさんへ

ドキッ!!
そ、そんなに噂に?

花粉をキャッチするとかなりヒドいです。。。
今はまだ大丈夫ですが^^;

薬飲んじゃうと喉がカラッカラ状態になってしまうので、メガネ&マスクで対応しちょります。
ビジュアル系ぢゃないし~(-。-;)

自分も5月の連休前後で終わりますのでそれまでは、お互いガンバりましょう!

私もくしゃみが始まりました。
去年、病院でもらったお薬がまだ余ってるので、そろそろ飲もうかしら?!

みなさま 花粉症なんですね。。。
わかりますそのしんどさ。うんうん。
ここはやっぱり 荒療治で克服しましょう^^
ワタシ 克服した人なんです。時々 グシュグシュしたり目がかゆくなったりしますけどね。
まーさんさん プリン君のお散歩がきつくなりますね~。
がんばってください!

きましたねぇ~。
俺も花粉症なんでこの季節はツライです。
薬とマスクでしのいでいますよ~。
症状は目のかゆみとクシャミですね。
薬も自分に合うのが見つからないと全然効かないんですよねぇ。
お互い5月くらいまでは大変ですが頑張りましょう~^^/

いよいよまーさくさんの出番ですね~。
毎年、変身したまーさくさんに会うのが楽しみです。
俺も一昨年からデビューしたのでつらさはわかります。
でも、あそこまでひどくないですけどね。
がんばってくださいね~♪

あっ噂の!!

もうそんなにヒドイですか?!
暖かいですもんねぇ。
しかも風あるし。

ヒノキは大丈夫ですか?
私はヒノキもだめなので、5月の連休あたりまでは、薬飲んだりしているんですよ~。
お互い頑張りましょう~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


