「プリン」くんの大好きなボールのおもちゃを置いているお店がなかなか見つけられず、やっと見つけたのがJOKERというお店。
その時はグランベリーモールにあるお店でした。
今日は違う所に行ってみようということでググったら、武蔵村山のダイヤモンドシティに入っていることがわかり早速GO~♪
DSC01970.jpg

駐車場に入れたらすぐにお店は見つかり、ボールのおもちゃも売ってました。
DSC01973.jpg DSC01981.jpg


店内はほとんどわんこ禁止でしたが、ごく一部だけカートかキャリーでOKで、
DSC01978.jpg

このJOKERでキャリーを貸し出してしたので「プリン」くんを乗せてみました。
DSC01977.jpg

ボールと一緒だったのでおとなしく乗ってましたがOKの範囲が狭くってアッという間に終了でした。
食べ物以外の所はOKにしてもらえればな~と思いながら帰ってきました。



スポンサーサイト

テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

<< モロゾフのプリン | ホーム | 散歩中を・・・ >>

みんちゃんへ

どもです!

ななちゃんはお出かけちょっとコワいんですかね~?
プリンも人嫌い傾向ですが、逆に連れ出して慣れさせてます。ガウガウしちゃいますが^^;

ワンダーボールは?です。
もしよかったらななちゃんが遊んでる所見てみたいッす!

タフィーママへ

そう、貸し出ししてるんですよ~。
グランベリーモールではやってるか分かりませんが、ココなら確実です!

いいな~ プリン君とお出かけできるのって。
ウチのななだと まわりのお客さんに向かって「なんじゃこりぁぁぁぁ」ですよ(アセ
過保護にし過ぎたとちょっと反省…
クルマの中では ゴソゴソするし。。。
小さい頃 パルサーの助手席でおとなしくしてたんですけどねぇ…

あ。ワンダーボールしってます?
結構遊びますよ。我が家のワンダーボールは破壊王によって…ただのボールになっておりますが…(アセ

JOKERでキャリー貸出ししてるんですねーっ!
ちょっと使ってみたいから、お試しにいいかも~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


